いただけますか?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お尻が💛

こんばんは、アイリスさん。
ママさんからカケラはいただけましたか?
それにしても、写真のおちりが可愛すぎて。
またヘンタイって言われちゃいそうですね(笑)

Comment by: あらとら  | 2016年 12月14日 | 編集

おーう、おーう!!!
ここにも、オチリに釣られたお方が一人…(笑)

ヘンタイは、必要枠ですよ、必要枠( *´艸`)
だって~…可愛いんですもの、ぐふ。←ヘンタイ再び(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 12月14日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。

カケラが落ちてくるの待ってたらあかんで。
そういう時はママさんを駆け上ってでも、
ウマウマを奪いに行かなあかんねん。
でないと、全部食べられてしまうやん。

オカンなんか学習したみたいで、
僕に知育おもちゃを与えてからウマウマ食べてんねん。
でもな、そんなおもちゃ、あっという間に攻略してしまうねん。
おやつが出てこなかったらワンワンいうたらええねん。
それが一番手っ取り早い方法やで。

オカンもお尻好きでほんまに僕困ってんねん。
「この手触りがええわぁ~
・・・・・あっごめんなんか触ってしもた」って
わざとらしいちゅうねん!→(わざとらしいっていうねん)

Comment by: らみ  | 2016年 12月15日 | 編集

★あらとらさんへ♪

フフフ♪
チョコレート以外は大体もらえるざます。
お母さん、アマアマざます~♪
だから歯磨きしっかりやらなきゃざますよ!!
アタシの後ろ姿で悩殺ざます♪ 

Comment by: アイリス  | 2016年 12月15日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

アタシの後ろ姿、そしてプリプリオチリにかぶり付きたくなるお方続出ざますね♪
罪なア・タ・シ(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2016年 12月15日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アタシだってかなり頑張ってジャンプジャンプしてアピールしてるざます。
でも、さすがに強奪したら口きいてもらえなくなるから、ちっさいカケラになるまでガマンざます。

お母さんがウマウマを食べるときはアタシがオコタにこもってネンネしてるときにこそっと食べるざます。
まったく気づかないで寝てるアタシって…(ー_ー;)

Comment by: アイリス  | 2016年 12月15日 | 編集