早くもクリスマス会ざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

楽しかった~

お世話になりありがとうございました!
とっても楽しかったです!
今回は、ビーフシチューに始まり…ママさんの力作がいっぱいでしたね( *´艸`)
ママさんの愛をいっぱい受け…皆幸せです~(#^^#)
お洋服、そして車いすアイテム、大切に使います!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 12月11日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

クリスマスパァテイやったんやね。
っていうか、僕な光太郎さんが気になるねん。
男の僕が言うのもあれやけど、
メッチャかっこうええやん?
イ・・イヤ、焼きもちと違うで・・・・・

アイリスちゃん、ゼリー寄せって手間がかかるねんでぇ~
ゼリー寄せで手抜きやったらオカンどうなんの?
レトルトパックのワンコ用すき焼買ってきて、
少し湯せんで温めて僕の器に盛るだけやで。

オカンがママさんから聞いたチキンスープを作ってくれるねん。
僕の大好物やで。

Comment by: らみ  | 2016年 12月12日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

こちらこそいつもお世話になりまして恐縮ざます♪
完全に食い逃げ状態でスミマセンざます。
ななもりうぃるままさんのお人柄、光太郎ママさんのお人柄にホレてしまったざます。
また、遊んでくださいませ~♪ざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 12月12日 | 編集

★らみちゃんへ♪

光太郎さん、すっごいイケメンざますよ~♪
らみちゃんとはタイプが違うかも。 
焼き餅?
美味しそうざますね~♪(*´艸`)

オカンさん、チキンスープが作れればゼリー寄せも簡単に出来るざますよ!
家の誕生日のケーキはゼリー寄せばっかざます( ´Д`)=3

Comment by: アイリス  | 2016年 12月12日 | 編集

楽しかったですね♪

初めましてなのに、前からのお友達のように接してくださって、人間にもワンコにも美味しいものを作ってくださるし、光太郎なんてあんなに手作りカワユイセーターをいただいてしまい。もう小躍りしちゃいます。ほんとうにありがとうございます。
ななもりうぃるままさまにもお世話になりっぱなしで、今度はアイリスさんのママさまにも甘えてしまって。
駄目な妖怪でごめんなさい。でも、今後ともよろしくお願いします〜。
楽しそうな写真ばかりで、何度も何度も見てしまいますね!

Comment by: あらとら  | 2016年 12月12日 | 編集

アイリスさん!またお邪魔します!!
ななもりうぃるままさんのヘンタイ写真を見にきました〜(*^^*)
でも、今回はあまりお疲れじゃ無いからか前回ほどでは無かったですか?写真で写ってない所で実は凄かったのですか??(゚д゚lll)
でもW肉球嗅ぎはさすがです…笑

アイリスさんのお母さまのご実家は、大雪被害は大丈夫でしたか?
モカ地方・札幌は大変でした〜。
アイリスさんも是非、雪遊びをしに北海道に遊びに来てください(^o^)/

Comment by: モカねーちゃん  | 2016年 12月12日 | 編集

★あらとらさんへ♪

こちらこそとっても楽しかったざますよ~♪
セーター、ちょっと丈が短かったざますね~。
アタシを基準にしたらダメだったわ。
アタシがどれだけ短いか思い知ったざます_(^^;)ゞ
光太郎さんと今度会うときは大人女子でいられるように頑張るざます!!
今後ともよろしくざます~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 12月13日 | 編集

★モカねーちゃんさんへ♪

こんにちはざます~♪
北海道はすごい雪だったみたいざますね。
お母さん、冬の北海道は10年くらい行ってないざますよ。
おばあちゃんちは札幌から1時間かからない場所だから同じくらい降ったんじゃないかしら?(電話してません_(^^;)ゞ)
やっぱりホワイトクリスマスがいいざますね~♪
アタシも北海道に行ってみたいざます。
でも、ななもりうぃるままさんみたいに車で行く根性がないざます~。

今回のヘンタイさんは元気にヘンタイしてましたよ(*´艸`)
ステキなヘンタイさんざますね~♪(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2016年 12月13日 | 編集