シャンプー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

気持ち良さそう🎵
家のこまさん、私や旦那をみるとウォーっておしゃべりするんです。うなってるのとはまた違うんですよね!旦那いわく、文句を言ってるんですって。ラズのは聞いたこと無いけど。おはようって言うとおはようってウォーって返事してくれるんです。って親バカですよね?(笑)
アイリスさん、もうすぐクリスマスですよー!美味しいプレゼントおねだりするんですよ!

Comment by: 小町ママ  | 2016年 12月10日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんは

アイリスちゃん、笑顔、笑顔。
目が怒ってるでぇ~

シャンプーはほんまに気持ちエエよね。

Comment by: らみ  | 2016年 12月11日 | 編集

初コメントさせていただきまーす♪

おはようございます!
アイリスさん、おとなしくシャンプーさせてくれるのですね。
さすが大人の女子ですね〜。
そのうちシャンプーでバッタリお会いしたりして?♪

Comment by: あらとら  | 2016年 12月11日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町さん、文句じゃなくて絶対喜んでるに違いないざます。
嬉しくて声が出ちゃうんだよね小町さん。
クリスマス、小町さんもラズさんもサンタさんがとっておきのプレゼントくれるざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 12月11日 | 編集

★らみちゃんへ♪

だって、らみちゃんみたくアベちゃんがやってくれないし…
ガサツなお母さんがゴシゴシジャブジャブするから~~。
アベちゃんカモ~ン♪

Comment by: アイリス  | 2016年 12月11日 | 編集

★あらとらさんへ♪

ふふふ♪こんにちは~~♪
大人しくするしかないざますよ!
今度、○インズセルフシャンプーデートしたいざますーー♪

Comment by: アイリス  | 2016年 12月11日 | 編集