館山

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいな♪

アイリスさん楽しんできたざますか?
お父さん、お母さん、美味しい思いいっぱいできたざますね〜\(^o^)/
美味しいものと、可愛い存在(アイリスさんのことよ!)は、
心をあったかくするざますね〜(≧∇≦)♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 12月07日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。

メッチャおいしそうぉ~
やっぱり海の近くのお店は新鮮でおいしいよなぁ~
海鮮物は鮮度が命やもんね。
アイリスちゃんもいっぱいウマウマ食べた?

オカンはこの時期にしか出回らない貝柱を
お隣の県まで買いにいくねん。
もちろん電車でやで。

国道を走ったら行けるんやけど、
60で走ってたら怒られるねん。
80でも追い抜かれるで。
高速道路以上のスピード出てんねん。
そんな道路怖くてよう走らんねんて。
その貝柱は真珠貝の貝柱ねん。
真珠やったら豚に真珠でオカンにピッタリやん。


Comment by: らみ  | 2016年 12月08日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

も~自分達ばっかり美味しい思いしちゃってズルイざます。
気休めに海に寄ったけど全然面白くなかったざます。
でも、お留守番するよりマシ?かも?

Comment by: アイリス  | 2016年 12月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

へ~!真珠貝の貝柱ざますか~。
食べたことないざますね~。
間違って真珠がくっついてるってことないかしら~♪
オカンさんに真珠…お似合いざます~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 12月09日 | 編集