モコモコざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつも思うのですけれど、
ま~ったりとした雰囲気を醸し出すアイリスちゃんの佇まいが、なんとも可愛らしくて癒されます♪
もこもこ、どちらのワンピにも違和感ないざますね~(^_-)

Comment by: 波留ママ  | 2016年 11月26日 | 編集

最高に…

可愛いざますーーー(笑)
次逢ったら、モコモコウエアとsetで触らせてほしいざますーーーっ!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 11月26日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんは

モコモコ、フリフリのワンピースに
ぴったりやん。
僕も密かにモコモコ狙っててんけど
オカンに却下されてしもた。

波留まましゃんにワンピース、
お願いしよかなって密かに企んでる僕。

多分な世間の人は洋服で男の子か女の子か、
判断してると思うねん。

せやから、アイリスちゃんもボーイッシュな
洋服着てみてもエエかもね。
僕はフリフリのワンピース着るわ。

Comment by: らみ  | 2016年 11月26日 | 編集

★波留ママさんへ♪

アタフタとご迷惑おかけしてスミマセンでしたっ_(^^;)ゞ
お陰様でどのお洋服にもモコモコピッタリんこでニヤニヤざます~♪  

 
まったり~♪はアタシの得意技ざます。
モデルで置かれたらそこから動かない、なんならそのまま寝ることも出来るざます。
お洋服を着せられるときは寝転がっちゃうのも得意技ざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月27日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

フフフ♪ 
みんなお揃いざますね♪
もっふりモコモコ手触り抜群ざますね♪
今度お逢いしたら煮るなり焼くなりなんなりと~♪(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月27日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんもモコモコお洋服ポチりそうになったのね~♪

そうだわね~たまにはらみちゃんもワンピ着てみるのもアリかも~( *´艸)
絶対似合うと思うわ~♪
今、HARUさんが出してるフリースワンピ、オカンさんに買ってもらうざます♪ 
(お母さん、ポチりたいのを必死にガマンしてるざます( ´Д`)=3)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月27日 | 編集