雪だ~♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2016年 11月24日 | 編集

シニアペアは・・・

埼玉もガンガン降っとります。
寒いね~

飼い主もワンコも ガチのシニアペアなので
こんな日は「~こたつで丸くなる~♪」を実践中w

Comment by: レディのママ  | 2016年 11月24日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

えぇぇーーー!!
まじで雪積もってるぅ~

テレビでは雪が積もるかもって・・・・
カー用品店の店長さんインタビューに答えてて、
冬用タイヤ購入で来店のお客さんが300人以上って
言ってたし雪かき用グッズや長靴を買い求める人で
ホームセンターごった返してた映像映ってたよ。

僕地方、風邪は冷たいけどお日さん出てて、
ポッカポカやでぇ~

アイリスちゃん、
雪遊びでしもやけになったらあかんでぇ~
こんな日は別宅でのんびりとZzzz~・・・

Comment by: らみ  | 2016年 11月24日 | 編集

ほえ~~~~ん(T△T)

Comment by: カフェ母  | 2016年 11月24日 | 編集

肩透かしかと…

肩透かしかと思いきや!
降りましたねーーー!!!

でも、やっぱり11月の雪だから…?
車道には積もらず影響なしなので、雪かきしなくて大丈夫そうですね!
雪遊び、しましたかー!?

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 11月24日 | 編集

★レディのママさんへ♪

思ったより降ったざますね~♪
今日はお母さんが友達とランチに行っちゃったからアタシもオコタで留守番ネンネしてたざます。

レディちゃん、シニアといってもまだまだざますよ。
デコは飼い主の楽しみざます。
お散歩も楽しくなるざますよ。
ブログ楽しみにしてるざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月24日 | 編集

★らみちゃんへ♪

雪、お母さんが友達とランチしてる間ずーっと降り続けてたざます。
(ファミレスに5時間以上もいたから、もうランチじゃないけどね( *´艸))

もちろん、アタシは冬の別宅でヌクヌク留守番だったざます♪
雪の日にヌクヌクネンネできるって幸せざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月24日 | 編集

★カフェ母さんへ♪

まりぼんシャンプーの威力がこれほどとは!!
次回もシャンプー予告よろしくざます。
次の日は出掛けるのやめるざます(*´艸`)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月24日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

雪、降ったざますね~♪
雪遊びどころか、お母さんはランチに行っちゃってお留守番だったざますよ。
夕方、雪が止んでから帰って来て、、散歩に行ったけどチッコとウンしたらサッサと帰ってきちゃった。
明日はもう雪なくなっちゃってるざますね。
まっいっか(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月24日 | 編集