どこでも

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

僕地方、雨降ってるでぇ~

抱っこしてもらって寝るのって
メッチャ幸せを感じるね。

オカン、自治会のお食事会に行って、
おいしいもの食べてる場合違うで!
洗濯干したままやねん。

Comment by: らみ  | 2016年 11月20日 | 編集

★らみちゃんへ♪

えーっ!
らみちゃん地方は雨ざますか!
アイリス地方はお日様サンサンだったざますよ。
でも、明日の夜には雨みたいざます。
らみちゃん地方からくる雨だから、まっいっか(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月20日 | 編集

アイリスちゃん~お昼寝しあわせだよね!
お父さんも一緒にお昼寝かな♪
お互いに温かくてしあわせまったりんこ(^^♪
これからもっと寒くなるからアイリスちゃんもぬくぬくで過ごしてねv-22

Comment by: かのん  | 2016年 11月22日 | 編集

★かのんさんへ♪

日だまりでヌクヌクするのは最高ざますね~♪
お父さんにダッコされてるうちにすっかり熟睡しちゃったざます。
はぁ~♪幸せざます~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月23日 | 編集