やってみた

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

オチリカット

カットされたオチリも好き。
でも、ボボケツも好き…。
そこで、カットされたオチリはアイリスさんや、嬉々さんを愛でさせていただくとして。
我が宅ではボボケツ…という決断に致しました(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 11月19日 | 編集

アイリスちゃん、おはよー

えぇーーー ママさんトリマーデビュー!

これはヤバイ!オカンに知れたら、
真似しゴンボしてしまうから内緒にしとこ!

100均のハサミ売場に行ったら要注意や。
っていうか、、100均に行かさんかったらエエねん。

アイリスちゃん、プリッケツの披露待ってるでぇ~

Comment by: らみ  | 2016年 11月20日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

うんうん、ボボケツもいいざますね~♪
アタシもボボケツでいきたいんだけど、あまりの短足ちゃんゆえにチッコがついちゃうもんで。

嬉々ははさんのプロなみのカットとお母さんの適当カットは別物ざますよ(〃´ω`〃)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月20日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ついにアタシが恐れていたお母さんのトリマーデビューざます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

らみちゃんはアベちゃんにカットしてもらうことをオススメするざます。
オカンさんにカットをまかせると絶対笑いにもってかれそうな予感がするざます( *´艸)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月20日 | 編集