ぐー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

2度寝は…

2度寝はいいよねっ!!!

あぁ…そのお隣に…あぁ~…。
ヘンタイ大変!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 11月18日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんは

イヤイヤ、エエ天気やのに二度寝はあかん。
お日さんの下で日光浴したら気持ちええでぇ~

アイリスちゃんはお日さんより
別荘がええのん?

明日、オカンと日光浴って思ったら
僕地方、雨予報やねん。
雨降ったらドッグランやねん。

Comment by: らみ  | 2016年 11月18日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

フトンの中は最高ざますね~♪
ぴっとりくっついてスーハースーハーしながら寝たらこれまた最高ざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月19日 | 編集

★らみちゃんへ♪

はっきりいっちゃうと、お日様より冬の別宅のほうが好きざます!!
でも、散歩の途中でオヤツをもらえるから、まぁ~散歩も悪くないかも~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月19日 | 編集