ぽちっ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

http://haruiroakiiro.blog83.fc2.com/

うふふふ♪
アイリスちゃん、どれもお似合いで可愛いです^^
全部同じポージングとれるアイリスちゃん、これまた凄いっ。

Comment by: 波留ママ  | 2016年 11月14日 | 編集

きゃわわ!

どれもとっても似合っているざます!
美人は、、、そして若さは無敵ざますね♪

いっぱいスーハーしたいざます! ←あ...ヘンタイ???

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 11月14日 | 編集

えむさいずがきれて・・・いいな~~~~~!!

アイリスちゃん、とってもお似合い♡

Comment by: カフェ母  | 2016年 11月14日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは。

月曜日から雨降りはいらんなぁ~
メッチャへこむわ。
ってオカン言ってたで。

アイリスちゃん、こっち向いてぇ~

Comment by: らみ  | 2016年 11月14日 | 編集

★波留ママさんへ♪

またまたお気に入りが増えたざます♪
お陰様でアタシにピッタリだったざます。
Lサイズも大丈夫だったざますよ。
ありがとうざます♪
完全にHARUワールドにやられちゃったざますーー‼

あっ、ポージングはね、ただ寝てるだけざますよ~(*´艸`*)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月14日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

フフフ♪
ままさんの予想通り洋服地獄に入り込んじゃったざますよ_(^^;)ゞ
でも、HARUさんのお洋服はハズレ無しよね♪
アタシのきゃわゆさ倍増ざます(///ω///)♪

ヘンタイ大歓迎ざます~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月14日 | 編集

★カフェ母さんへ♪

あら~まりぼんちゃんはえるさいずざますか~?
きっと、まりぼんちゃんはないすばでぃだからえるさいずざますね。

アタシはチンチクリンだからざますよ~(〃´ω`〃)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アタシのバックショットもなかなかざますよ♪

らみちゃんも背中で男らしさを出すざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 11月14日 | 編集