秋の恵みざます♪part2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美味しそう~

アイリスさんのお母さんは、
ちゃーんと文明の利器を使いこなされているざますね!
カックイイざますっ!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 11月12日 | 編集

アイリスさん、おいちーおやついいですね♪

我が家は、面倒臭がりなので(^-^;駅前のスーパーで焼いてる安納芋です。。。

レディはオナラにご注意ですよ。

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 11月13日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんは

スウィートポテト見たら、
オカン買いに走るから内緒にしとこ!

女子はお芋さんに目がないのはなんでって
オカンに聞いたら男子には解らんって
簡単にあしらわれてしもた僕。

Comment by: らみ  | 2016年 11月13日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

オーブン、一応使ってるざます。
買って15年くらいたつけど取説見たことないざますよ。
でも、なんとか出来上がってるざますー‼

Comment by: アイリス  | 2016年 11月13日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

安納芋、いいざますね~♪
おいもさんは安心してパクパク食べれるから食べ過ぎ注意ざますね。

ふふふ、アタシのオナラは音無し臭い無し。
誰にも気づかれないざますよん♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月13日 | 編集

★らみちゃんへ♪

おいもさんの魅力はなんなんざますかね~?
アタシもすっかり虜になったざますよ。
らみちゃんもたまには馬肉の代わりにスウィートポテトにしてもらうざます♪
プップップーざます~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月13日 | 編集