一番?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、オッハヨー

あぁ~僕とこと逆やぁ~
オトンがいっつも僕に、
「オカンの相手するの疲れるわ」って言うねん。
でも僕もオカンとよく似てるから問題なしやで。

アイリスちゃん、冬の別宅用意してもらったん?
そうあれ。コタツっていうやつ。

かえでちゃん、ほんまに寛いでるやん。
ポッカポカっていうのは気持ちええなぁ~

僕とこは

Comment by: らみ  | 2016年 11月11日 | 編集

かはーっ!

気が付かなかった、気が付かずに○○年、生きてきてしまったーっ、くう!!!

こちらこそ、ほのぼのとした会話、なさっているじゃないですか~!
ウチとはレベルが違うざますーーーっ(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 11月11日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あらあら、らみちゃんちはオカンさんがうざがられるほうざますか?

ウチはお父さんがしゃべり続けてお母さんが全然聞いてないって感じざます。

そうそう、冬の別宅出してもらったざますよ。
始めは入るの忘れてたけど2、3日たって思い出したざます。
今は、スルスルと入って熟睡ざます。 
やっぱ、最高ざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月12日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ふむ~…一番と一号、なんで違うざます?

ほのぼのっていうか、なんちゅーか…
たぶん、ななもりうぃるままさんちと同じかも_(^^;)ゞ

Comment by: アイリス  | 2016年 11月12日 | 編集