秋の恵みざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんにちは

そっちは曇ってんのん?
僕とこは雨が降ってんねん。
雨音がめっちゃ心地いいから寝てしまうわ。

アイリスちゃんはええなぁ~
ウマウマいっぱいもらえて。

僕なんかご飯減らされて300gも痩せてしもたわ。
なんでも、僕の為やっていうてな最悪やわ。

オカンだけおいもさん食べてんねんで。

馬肥ゆる秋じゃなくてオカン肥ゆる秋やで(笑)

一言だけ言わせて下さい。
あっすんません。らみのおかんです。
らみにおいもさんを食べさせても、
おもちゃにしてゴロスリするんです。
おいもさんをゴロスリしたら・・・・・
想像つくでしょ?
おいもさんだけじゃないんです。
ミカンやバナナとかも・・・・

それでも与えない私が悪いのかしら?
アイリス姫~どう思いますぅ~?

Comment by: らみ  | 2016年 11月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

えーっ!
らみちゃん、おいもさんにゴロスリするざますかー‼
いったい何がしたいざますか?
体にいいニオイつけてもお腹いっぱいにならないざますよー‼

Comment by: アイリス  | 2016年 11月09日 | 編集

★オカンさんへ♪

オカンさん、正しいざます!
ウマウマはオカンさんが独り占めしていいざます!
らみちゃんはダイエットに励むざますー!

Comment by: アイリス  | 2016年 11月09日 | 編集

北海道のおいも、おいしそー!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アイシスちゃん、いいな~♪

Comment by: カフェ母  | 2016年 11月10日 | 編集

ごめんなさいーーーーー!!
アイリスちゃんが、アイシスちゃんになっちゃったごめんちゃいm( __ __ )m

Comment by: カフェ母  | 2016年 11月10日 | 編集

★カフェ母さんへ♪

美味しかったざますよ~♪
できるなら、おばあちゃんちに住みたいざます。
でも北海道の寒さに勝てる気がしないざます。
まだ行ったことないけど一度行ってみたいざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月10日 | 編集