晴れた!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんにちはぁ~

僕も今日はトリミングの日で
アベちゃんと一緒やでぇ~

今、抜毛祭り真っ最中やから
いっぱい抜いてもらうわ。

アイリスちゃんと僕は以心伝心やね。

Comment by: らみ  | 2016年 11月04日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃんもお風呂だったざますか。
やっぱり赤い糸で結ばれてるざますねぇ(*^^*)
アタシは抜け毛祭りは終わったざますよ。
これから冬に向けてモッフリするざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 11月04日 | 編集

かわいい~

カワユイ女子の入浴姿に、ドキっとしてしまいましたよ☆

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 11月05日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

もちっとセクシーだったらなぁ~…
入浴シーンはカワユさよりセクシーさざますよ~( *´艸)

Comment by: アイリス  | 2016年 11月07日 | 編集