コスモス遠足♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、こんにちは。

あぁ~こわぁ~
アイリスちゃん、顔、顔・・・・
笑って、笑って・・・・

っていうか映画がドラマの撮影やったん?
ひょっとして女優デビューしたん?

ボーダーちゃんと並んでたら、
パピボーダーちゃんに見えるよ(笑)

ボーダーちゃんと駆けっこしたら、
こっちが負けてしまうから注意やで。

こらぁ~アイリスちゃんになにすんねん!

ってアイリスちゃん、遊ばれるでぇ~

アイドルのアイリスちゃんは僕が守らなあかんって
思うしモデルのアイリスちゃんは僕も癒してぇ~って
思うからどっちのアイリスちゃんも大好きやで。

僕とオカンの考え一致してんねん。

Comment by: らみ  | 2016年 10月28日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アタシだってやるときはやるざますよ。
でも、動けないランディ君を襲うのは反則だったざます。

らみちゃん、アイドルもモデルもアタシはアタシざます。
やるときはやるので油断禁物ざますよ(# ̄З ̄)

Comment by: アイリス  | 2016年 10月29日 | 編集