コタツ閉鎖

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいね~♪

寛ぎ~のお家になったね
かわいい★
わが姫もお城が欲しい>^_^<

Comment by: ひなももママ  | 2014年 05月11日 | 編集

アイリスさん、ワタクシ第二段目の構想を練っているものがあるのよ
もう少し待っててね~)^o^(
只今、孫娘の部屋の棚作りをしてますので、これが完了次第作成します♪

Comment by: バロンまま  | 2014年 05月12日 | 編集

こんにちわぁ~

アイリスちゃんのお城、すてき!
シンデレラ城ならぬアイリス城ですね。
我が家のおぼっちゃま君を門番に雇ってもらおうかしら(笑)

GW中にドッグランに行ったんですが、
道中、ヒヤリとした頃があったのでドッグラン併設のショップで、
キャリーケースを買ってしまいました。
おぼっちゃま君、すんなりケースに入ったのですが、
もう「ここから出せ」コールがすごくって敷いていたペットシートを
ビリビリにしたりケースをカジカジしたりでした。
おぼっちゃま君、私の車をキャリーケースと錯覚してるのかしら。

おぼっちゃま君を狂犬病接種に病院へ連れて行ったところ
主治医の先生から「ウエストのラインがもう限界ですよ」
「今、11Kgなので1Kgやせなさい」と怒られました。
おぼっちゃま君は10~10.5がベスト体重らしく
早速、おやつ禁止令を発令しましたよ。
散歩時間も30分から40分に変更です。
もうこれ以上の延長は私の睡眠時間が削られるので・・・・・・
毎朝5:00に起きてる私の身にもなってほしいものです。

と言ってる私も6月に健康診断が控えてて、
少しでも体重を減らさなきゃ・・・・・・ハァー溜息が出ます。

Comment by: らみのおかん  | 2014年 05月12日 | 編集

★ひなももママさんへ♪

すっかりお気に入りで寛いでおりますよ。
コノくらいのスペースのほうが落ち着くんでしょうね。
ひなももちゃんもママにお城作ってもらいなさい…って、バロンママに作ってもらった私が言うなっちゅ~の(* ̄▽ ̄)ニヤリ

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月12日 | 編集

★バロンままさんへ♪

もう完璧にアイリスはプリンセス城の城主に就任しましたよ♪
さすがバロンままです、アイリスの乙女のハートはイチコロですよ。
しかも、第2弾なんて…ワクワクドキドキで待ってます!
それまでにアイリスさんをもっと城主にふさわしい乙女にしないといけないわね。フフフ♪

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月12日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

おぼっちゃま君がアイリス城の門番になってくれれば鬼に金棒よ~♪
なんならご一緒に中へどうぞキャ━(*≧∇≦*)━☆★
おぼっちゃま君、まだ城の良さに気づいてないのね~。
今におぼっちゃま君もトリコになるわよ。

「ウエストのラインがもう限界ですよ」 …って、先生もなかなかシビアですなぁ~( ̄- ̄;)
散歩時間、ウチとは反対だわ~。
ウチの散歩時間は1回につき1時間半くらいするのでアイリスが最後は疲れてしまうようです。
なので反省して最近は1時間で帰るようにしてるのですが、つい時間オーバーになってしまいます。
時間を縮小するのに苦労するって…ナゼだろう?

私も朝は仕事で4時半起きですが午後に1時間から下手をすると2時間マジ寝してまぁ~す…スミマセン(゚η^;)プッ

健康診断…私も6月にあるんだった!
おーコワッ!

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月12日 | 編集