また…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

頑張りましたね~(笑)

アイリスさん、お疲れざます♪

アイリスさんらしく、アイリスさんのペースで楽しんでる(?)のって、
とっても重要ですよ!!!
いろんな体験、良かったですね( *´艸`)

アイリスさん、基本、イヌよりヒト好きですね…あはは(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 10月24日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは

こんにちはぁ~、ごきげんようぉ~だけで
交わしてほしいとか思ってるの?

大型犬はフレンドリーやからなぁ~
ボチボチ慣れていったらええねん。
僕も一緒やったらアイリスちゃんを
ひとりにせーへんのにって思ったよ。

人間界だったら、アイリスちゃんは
モデルさんタイプやね。
アイドルグループでガヤガヤするタイプと違うわ。せやからカメラ目線も笑顔もバッチリやねんね。

僕はカメラを向けられたら突進してしまうねん。

Comment by: らみ  | 2016年 10月26日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

アタシはイヌが苦手だっていつも訴えてるのに、なんとかしてイヌ好きにさせようとするのはやめて欲しいざます!

アタシはアタシの道を行くざます。
そう簡単にブレンドリーになれないざますー‼


Comment by: アイリス  | 2016年 10月26日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、ありがとうざます♪
らみちゃんだったらアタシの「こんにちはぁ~♪」にも耐えられるかしらん?

そうね~確かにアタシが目指してるのはスーパーモデルざます。
でも、人に対してはアイドルでいたいアタシざます。

らみちゃん、アイドルとモデル、どっちが好みざますか?(*^^*)

Comment by: アイリス  | 2016年 10月26日 | 編集