疲れたざます!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うふふ…

アイリスさんの心情は…
ラストの1枚に…詰め込まれている感じです???

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 10月22日 | 編集

私たちの住んでる所には余りドッグランが無いんです。性格上、ラズより小町が気が強いので心配だけどね。
近くにあれば連れていってみたいと思っています!アイリスさんも苦手なのかな?
小町も小さい頃、サルーキのお姉さんに追いかけ回されたから大型犬は苦手みたい。
アイリッシュセッターのお姉さんには遊ぼって誘われたんだけど恐くてパニック起こしてました(笑)
今もダメなのかな?大きい子見ると取り敢えず唸ってみます(笑)
ケンカする気は無いんだけど、相手の出方を見ているみたいです。

Comment by: 小町ママ  | 2016年 10月22日 | 編集

アイリスさん♪
お疲れ様でした〜〜(^^)
もしかして、ボルゾイさんにおちり嗅がれちゃいました?
優しい仔だったのかな(^^)
嗅がしてあげるアイリスさんが優しいのね(^з^)-☆

出張ドッグケア、いいサービスね。

Comment by: らん丸ママ  | 2016年 10月22日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは

メッチャ楽しそうやん。
やっぱり大型犬エリアやね。
グイグイ行っても問題ないしね。

アイリスちゃん、頑張れぇ~
僕も応援するでぇ~

僕とこのドッグランはいっつも
僕だけで貸切状態やで。

ひょっとして雨降れぇ~って
思ってない?

Comment by: らみ  | 2016年 10月23日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

その通りざます!
もうヤダ!って言ってるのに執拗に真ん中に連れていかれたざます。
みんなにオチリ嗅がれて動けなかったざますーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 10月23日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町さん、アタシと似てるかも。
アタシは大型犬だろうが小型犬だろうがワンコが苦手ざます。
なのにドッグランに連れていかれて…最後は隅っこでおとなしくなっちゃうざます。
もうやめてほしいざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 10月23日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

ボルゾイさんにもサモエドさんにもブルちゃんにも嗅がれたざます!
ちょっと「うーー…」って言ってみるけどあまり迫力出ないざます。

マジ疲れたざます!!

Comment by: アイリス  | 2016年 10月23日 | 編集

★らみちゃんへ♪

楽しくなんかないざます!!
大型犬エリアと小型犬エリア、にぎやかな方を行ったり来たりでもう勘弁してほしいざます!

雨降んなかったから、今日も行ってきたざますよ(´^`。)グスン

Comment by: アイリス  | 2016年 10月23日 | 編集