いい季節ざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あ、ホントだ!

この引き潮具合は…おんなじだ(笑)

ワタシタチ、芝生広場から海に出てレジャーシート広げて持参した茶を飲んでましたよ(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 10月17日 | 編集

いいな、いいなぁ(*'ω'*)
素敵なお散歩コースが近くにあるといいですね!
パパさまもご一緒だったのですか???
優しいパパさん、羨ましい~( *´艸`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 10月17日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

ほんまにお散歩するのにええ季節になったなぁ~
僕地方は今、稲刈り真っ最中やで。
あの稲の匂いを嗅ぐと秋が来たって思うねん。

アイリスちゃんの後ろの雲、放射状になってて
アイリス弥勒菩薩さんみたいで拝みたくなるわ(笑)

どうかウマウマがいっぱい食べれますように。
どうかいっぱいいっぱいお散歩に行けますように。
どうかウマウマ・・・・お散歩・・・Zzzz~

Comment by: らみ  | 2016年 10月18日 | 編集

いいなぁ~♪
素敵な公園が近くにあって、いいなぁ~♪
お散歩楽しいよねぇ~

お散歩楽しむにはウマウマ食べて栄養補給しなきゃいけないものね(^^♪
ウマウマは大事よね~
秋の味覚と言ったらやっぱりお芋でしょうかね^m^

Comment by: らん丸ママ  | 2016年 10月19日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ちょっとウチのほうが早かったかも~♪
海浜公園を散歩するにはいい季節になってきたざますね~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月20日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

パパさんはただお母さんが運転する車にノンキに乗っかってるだけざますよ。
優しいかどうか? ┐('~`;)┌

Comment by: アイリス  | 2016年 10月20日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ふ~…
ウマウマのことを考えて、ネンネして起きたらルンルン散歩して、帰ったらウマウマ食べて…はぁ~シアワセ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月20日 | 編集

★らん丸ままさんへ♪

お芋さんかぁ…ふぅ…はぁ…ふぅ…はぁ
一個丸々かぶり付きたいざますー♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月20日 | 編集