涼しくなったから…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、オッハヨー

朝散歩ってメッチャ気持ちええなぁ~
僕は真冬の空気がピィ~ンと張りつめた時が好きやねん

やっぱりアイリスちゃんは都会っ子コギ族やから
しゅっとしてカッコええわぁ~
公園も海もメッチャ絵になってるで。

それに僕とこの公園とは違うわ。
きれいに手入れされてて気持ちいいね。
お家の近くに県立の公園があるねんけど、
木が茂って草ボウボウで最悪やで。
それにワンコに厳しいねん。

マクドってお姉さんがいっつもニコニコ顔で、
いらっしゃいませって言ってくれるやろ。
せやから僕、マクド大好きやで。

Comment by: らみ  | 2016年 10月14日 | 編集

朝と昼との…

気温差が急に出てきましたね!
戸惑いつつも、過ごしやすくなったことは嬉しいのですが…!

でも、ちょっと気温差で、お腹の調子が整わないコ(うぃる)も居ます!
アイリスさんも気を付けて! ポンポンだして寝てるとダメだよ!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 10月14日 | 編集

急に冷えてきましたね😉しかし不思議な事に寒くなると我が家のコーギー達はおおはしゃぎで元気なんです‼私は寒がりなんだけどお構い無し。(泣)
あんたらにはちょうど良い季節なのね…と思っておりますけど‼さむーい!

Comment by: 小町ママ  | 2016年 10月15日 | 編集

★らみちゃんへ♪

うんん、アタシも冬の散歩は好きざますよ♪

都会っ子だなんて、らみちゃんのほうがよっぽど素敵なところに住んでるざますよ♪
アタシも住んでみたいな~~♪(*^^*)ポッ

昨日のマクドの人はおじさんだったざます。
イケメンお兄さんじゃなくてガッカリだったざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 10月17日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

うぃる姉さんのポンポンは整ったざますか?
寒くなって散歩も楽になってきたざますね。

そうそう、ポンポン出して寝てたらお腹イタタターってなるから皆さんもお気を付け遊ばせ~~。
ヌクヌクして寝るざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月17日 | 編集

★小町ママさんへ♪

寒くなってきたざますね~。
アタシたちコギは寒いほうがイキイキするざますよ。
これからガンガン散歩楽しむざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月17日 | 編集