タイヘン!ヘンタイ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスちゃん、オッハヨー

もりし兄ちゃんのベッド気に入ったん?
お友達のお家に自分の居場所があるのは、
エエことやと思うで。

僕は強引に居場所作ってしまうねん。
まず、お家の探検から始まって
気になるところに置き手紙すんねん。
でもなんかお腹にマナーベルトっていうやつ
巻かれてしまうねん。置き手紙にならへん。

アイリスちゃん、ななもりうぃるまましゃんを
思いっきり癒やせた?
お家の中での癒しはアイリスちゃんやね。
僕らじゃななもりうぃるまましゃんの
お仕事を手伝われへんしなぁ~

僕はあずきちゃんのパパママしゃんに
癒されたでぇ~

オカン?、一緒におっても小言ばっかりで
疲れるねん。
もう悪いことしたらあきませんとか
おやつの食べ過ぎとかうるさいねん。

もっと僕に優しくしてほしいもんやで。

Comment by: らみ  | 2016年 10月08日 | 編集

★らみちゃんへ♪

らみちゃん、お宅訪問で置き手紙は禁止ざますよ。
男の子はすぐ足跡を残そうとするざますからね。
ななもりうぃるままさんの疲れを癒すためにプリプリのオチリで悩殺したざますよ。
ままさん、完全にノックアウトだったざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月08日 | 編集

すっかり…

お世話になりっぱなしで、こちらへ伺うのも遅くなってしまいましたm(__)m
写真も…これからアップしますね! 遅くなってごめんなさい!!!
至福のひととき…ありがとうございました!
相変わらずの日々は続いていて…今週半ば位?には決着つけるざますーーーっ!!!

最高のおチリ…感謝です…( *´艸`)
元気いただきました…はぁ~最高~(^^♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 10月09日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

お仕事忙しい中、こちらこそありがとうざいますー♪
お写真いつもボケボケで申し訳ないざます。
お仕事が片付いたらゆっくりお写真見てくださいませ。

アタシのオチリで少しでもお仕事の疲れが取れたかしら?
たぶんアタシのオチリよりモンブランが癒してくれたかも_(^^;)ゞ
お父さん、お土産に感謝感激ざます。
ありがとうございました~♪♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月09日 | 編集

アイリスさん(さくらままさん)初めまして!
いつもこっそり拝見させて頂いていたのですが、ななもりうぃるままさんの変態っぷりに思わずコメントをしてしまいました〜(*^^*)

北海道で16歳のおばあちゃんコーギーと暮らしています。

ななもりうぃるままさん、そうとうな尻フェチですよね( *`艸´)
私もコーギーのおけちゅはたまらないと思いますが、ままさん程では無いかも…(^^;;
一枚目、二枚目の写真なんて、真顔!!(笑)
アイリスさん、立派なお仕事ご苦労様でした(*^^*)

Comment by: モカねーちゃん  | 2016年 10月09日 | 編集

お邪魔いたします。

ままさん、もはや危険人物ですね。

Comment by: カルビ母。  | 2016年 10月10日 | 編集

★モカねーちゃんさんへ♪

初めましてざます~~~♪

ななもりうぃるままさんの変態っぷりはいつものことだけど…(ままさん、ごめんちゃい!)
今回のアタシを見る眼差しは鬼気迫るものがあったざますよ。
早くお仕事が片付くことを祈るざます!

モカねーちゃんさんは北海道にお住まいざますか。
お母さんの実家も北海道ざますよ。
これから厳しい季節になるけど16歳のコギさん(お名前はモカさんざますか?)とモカねーちゃんさん、ヌクヌクとお過ごしくださいませね。

Comment by: アイリス  | 2016年 10月10日 | 編集

★カルビ母さんへ♪

えーえーまさしく危険人物ざます。
アタシが人間だったら、ままさん完全にお縄ざますヾ(・ε・。)ォィォィ

Comment by: アイリス  | 2016年 10月10日 | 編集