見つめあう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

先程、そーっとリビングの窓を開けてみたら…小町とラズさんが寄り添って寝てました。ついホッコリ。
でもよーく見たら、小町がラズを枕にしてるような……。あら?寄り添って…ない?
あちゃーって感じですが、まぁいいか!
とにかく仲良しで良かったわ!のんきなママですかね?(笑)

Comment by: 小町ママ  | 2016年 10月02日 | 編集

いいな…ズルイ。
わたしも見つめ合いたい…(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 10月03日 | 編集

お布団の季節到来ですね~!

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 10月03日 | 編集

Lovelove Time ですねv-238
身も心もほっこり(*^^*)

Comment by: らん丸ママ  | 2016年 10月03日 | 編集

アイリスちゃん、こんにちは!

もちろんアイリスちゃんの眼差しの向こうには
僕の姿があるやんなぁ~

えっ、僕と違うの?

ママしゃんだったら僕大丈夫やで。

Comment by: らみ  | 2016年 10月04日 | 編集

★小町ママさんへ♪

お二方がくっついて寝てるのって最高ざますね~♪
アタシとかえでは仲は悪くないけどさすがにくっついて寝たりはしないざますね~。
わんにゃんの寝てる姿は最高の癒しざますね♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月04日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ふふふ♪
いいざますか~(o^。^o)
ズルいざますか~(=^ェ^=)
もりし兄さんだったら添い寝してくれるんじゃないかしら~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月04日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

なんだか今日は夏に戻ったような陽気ざますね。
お布団はもう少し先かも~?
でも、お布団が出る時期になるとかえでさんがお母さんを占領してしまうざます。
仕方ないからお父さんと見つめあうざますか…

Comment by: アイリス  | 2016年 10月04日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

強制的にお布団に乗せられて強制的にLovelove Timeざます。
なんだかんだでホッコリざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 10月04日 | 編集

★らみちゃんへ♪

そ・そうざますよ…
も・もちろんアタシが見つめてるのは らみさん…ざます…。
らみさんの瞳にもアタシが映ってるざますか?(=^_^=)

Comment by: アイリス  | 2016年 10月04日 | 編集