5本指

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

地下足袋スニーカーは和柄物が多くちょっと迷いまして。
普段履きにもビジュアル的にもよさそうな五本指スニーカーにしました。
まだ二日目ですが、姿勢を気にしながら、地面をしっかり踏む様に歩いています。
少しぎこちないかも( *´艸`)
さて…どうかしらね。

Comment by: べティ母  | 2016年 09月26日 | 編集

アイリスちゃん、オッハヨー

5本指シューズ、めっちゃええわぁ~

ぺティママしゃんのパンツはニッカポッカ風パンツ?
パンツとばっちり5本指シューズがあってるから、
多分、オカン真似しごんぼになるの間違いなしやで。

真似しごぼうって言うみたいやけど、
僕地方はごぼうをごんぼって言うねん。

アイリスちゃん、ひょっとしたらママしゃんも
ポチっとしてるかもしれへんで(笑)
オカンはポチっとする気満々やで。

Comment by: らみ  | 2016年 09月27日 | 編集

★ベティ母さんへ♪

和柄の地下足袋スニーカーも見てみたいざます。
五本指スニーカー、結構インパクトあるざますね~。
ベティママが履いてるのをみて、ご近所に流行り始めるかもよ~♪
五本指スニーカーの成果が出るといいざますね♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月27日 | 編集

★らみちゃんへ♪

5本指シューズ、いいでしょ~♪

オカンさんにベティママから伝言があるざますよ。

「にっかぽっか…ではありません。サポーターの上に五分のジャージのズボンですから~v-392
…だそうです。

オカンさん真似しごんぼになって5本指スニーカー買ってみるざます!
ほれほれポチッとするざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月27日 | 編集