買っちゃった♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらあら♪プリプリっとしたワンピースお似合い、可愛いざますよ~(*´∀`)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 09月19日 | 編集

アイリスちゃん、こんばんは。

メッチャ可愛い~
でもお出かけ出来ないからって、
ふて寝したらあかんよ。

早く天気良くならへんかなぁ~
そしたらモンローウォークしてる、
アイリスちゃん 見れるのにな。

Comment by: らみ  | 2016年 09月19日 | 編集

こ…

購入してしまいましたね??? これからはお洋服地獄ですよ~( *´艸`)
実はそのボーダー…気が付いたら残り2枚で…悩んでたら終わっちゃったざます。
(冷静に考えれば、もりしにはこのピンクは無理だった筈なのに、なぜかあの時、躊躇したワタシ…。)

「初めてだったから、つけられるもの全部つけてもらっちゃた♪」
吹いてしまったざます( *´艸`)
アイリスさんもピンク似合いますね~!
オチリのぴろぴろーん…が、これまた…最高ざますっ!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 09月20日 | 編集

きゃ~~~かわいい~~
とてもお似合ですよv-352

『つけられるもの全部つけてもらっちゃった♪」
うんうん、大事よね(^_-)-☆
パーカーワンピ、とってもおしゃれよ(^^)v
これからの季節、大活躍!間違いなしねv-392

Comment by: らん丸ママ  | 2016年 09月20日 | 編集

お~♪いつもお世話になっている皆様が勢揃いで♪
アイリスちゃんともご縁があって嬉しく思っていました~。
とってもお似合いで嬉しいざます♪
ありがとざます\(^o^)/

Comment by: 波留ママ  | 2016年 09月20日 | 編集

「・・・つけられるもの全部つけてもらっちゃた🎵」に爆笑です(笑)

アイリスちゃん、お似合いですー(*゚▽゚ノノ゙☆

Comment by: カフェ母  | 2016年 09月21日 | 編集

う、うらやましすぎー!

良いなぁー!わたくしの体型に合う服が無くてでございましてね‼
特に最近ふっくらコロコロになっちゃって益々服には縁遠くなりましたの。(泣)
くびれはどこーぉ?な状態です。
またダイエットとか言うのを始めました!
お母さん、わたくし冬毛に…なっただけざますよ?(無理がある?)アハハッ!!

Comment by: 小町ママ  | 2016年 09月21日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ウレシ、ハズカシ、HARUさんデビューざますよ♪

嬉々ははさんにいただいて、HARUさんとこでいつかは…と思いつつ、やっとぽちっとしたざます♪ふふふ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ふふふ♪
HARUさんとこのお洋服着てモンローウォークしてるアタシを見たら鼻血ブーーーざますよ♪
ティッシュお忘れなく(^Ⅲ^)ウシシ…

Comment by: アイリス  | 2016年 09月21日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

買っちゃった~~~へへへ♪
みんなが続々とお買い上げしてるのを指をくわえて見てたざます。
洋服地獄一直線なのは覚悟のうえざますよ!
お母さんにしっかり働いて洋服代を捻出してもらうざます。

アタシがポチっとした時も「あと2.3着です」って書かれてたざます。
危なくもりし兄さんにボーダーが行くとこだったざますか。
もりし兄さんも結構カワイイボーダー似合ったかも~?

「初めてだったから、つけられるもの全部つけてもらっちゃた♪」 にハマるとは("▽"*) イヤン♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月21日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

ありがとうざます~~♪

自分で言うのもなんですが、アタシのブラックバディにぴったりざますよ♪

『つけられるもの全部つけてもらっちゃった♪」 …ほら、初めてってつい欲張っちゃうわよね( ̄∇+ ̄)ニヤリ

Comment by: アイリス  | 2016年 09月21日 | 編集

★波留ママさんへ♪

思ってた以上にカワイイお洋服が届いてお母さんニヤニヤざますよ♪

波留ママさんのセンスでリブをピーチにしていただいたのがまたカワイイ~~~♪

お友達と同様、完全にHARUさんのお洋服にメロメロざます~~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月21日 | 編集

★カフェ母さんへ♪

もう~カフェ母さんまで「・・・つけられるもの全部つけてもらっちゃた🎵」にハマっちゃったざますか(*^^*) ポッ!

今度まりぼんちゃんもつけられるものは全部つけてもらうざますよ♪
まりぼんちゃんのワンピ姿、絶対カワイイざますよ~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月21日 | 編集

★小町ママさんへ♪

小町さん、ダイエット始めたざますか!
それはツライざますね。

お洋服に体を合わせるか?体をお洋服に合わせるか?
さてどうする?小町さん!

Comment by: アイリス  | 2016年 09月21日 | 編集