なべ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

むむ…

難しい立ち位置ですが、鍋かなぁ〜!?
鍋だと思ってました〜^^;

涼しくなってくると、お鍋も美味しいですよね*\(^o^)/*

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 09月15日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

スンドゥブは僕のお家では完全にチゲ鍋化してるで。

オトンがなんか写真と違うで。
一人鍋でしたらええのんと違うかって言ったら、
オカンが大きい鍋の方がおいしいに決まってるやんって。

お鍋の日は僕もお鍋してくれるねん。
白菜とササミだけの水炊きやけどね。



Comment by: らみ  | 2016年 09月16日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

やっぱり、鍋ざますかね~。
初めて食べたけど、チゲ鍋よりちょっとパンチがなかったざます。

ちょっと涼しくなってきてスーパーはすっかりお鍋やおでんコーナーが増えてきたざますよ♪
お鍋は簡単でいいざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月17日 | 編集

★らみちゃんへ♪

そうそう、ウチはお母さんが一人用の鍋で作りたっかたみたいだけど、お父さんが大きい鍋でいいんじゃない~って。
で、結局チゲ鍋になったざますよ。

あらら~、らみさんもお鍋作ってもらえるざますか!
今度アタシも作ってもらお~~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月17日 | 編集