終了ざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すごーーーい!この他にもいっぱい編み編みしてたから×5くらい作ったのでは………。

今シーズン、母娘ともども本当に御世話になりました(^-^)恐縮しつつ図々しく、嬉しく愛用してまーす!

松編みさん……強引に母のとこに行ってしまったのですが(涙)お友達に大評判で鼻高々ですよ~(*´∀`)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 09月08日 | 編集

使わせて頂いています!

この夏は、何処にお出かけするにも、大活躍でした♪
とっても気に入っています( *´艸`)
さくらママさまの魔法の手…!!!
本当に素晴らしいです~(*'ω'*)
こんなに編まれていたなんて、す…凄いっ!!!

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 09月08日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

オカン、どこに行く時も持って行ってんねん。
その度に僕の彼女のお母さんに作ってもらってんって、
自慢してんねん。

オカン、ショルダータイプが気になるみたいやで。

今度、まましゃんにお願いするわって、厚かましい事言ってたよ。

Comment by: らみ  | 2016年 09月09日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

素人のお母さんのアミアミざますよ。
ホント、使っていただけるだけでお母さんはニヤニヤテレテレざます。

さて、お次はまたもやへたくそなセーターざますよ。
どんなのが出来上がるか、お気を付け遊ばせ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月09日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

気に入っていただけて、お母さんはニヤニヤざますよ♪
へたくそなくせに編みまくって無理やり渡す…本当に喜ばれてるざますか?

次はセーターだって鼻息荒くしてるけど出来上がるんだろうか?

Comment by: アイリス  | 2016年 09月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

自慢できるほどの出来ではないざますよ~~。
でも、使っていただけてお母さん大喜びざます♪

ショルダータイプはななもりうぃるままさんちに嫁ぎました♪
オカンさんも今度お会いした時に本から選んでもらおうかな?

Comment by: アイリス  | 2016年 09月09日 | 編集

どれも素敵ですねぇ~
緑色のバッグにときめいちゃったわ
かぎ針編みですよね
懐かしいわ
最初に覚えた編み物がかぎ針編みでしたよ
もうずいぶんと触っていないので思い出せないかも...(笑)
でも、また編み編みしてみようかしら

Comment by: らん丸ママ  | 2016年 09月09日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

カギ編みざますよ。
棒針よりはお手軽かも。
ままさんも編み始めると意外とハマっちゃうんじゃないですかぁ?
レッツトライざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月11日 | 編集