どこ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

かえでちゃん、見つけたで。
しっぽ見えてるもん。
アイリス姉ちゃんや僕やったらしっぽないから
うまく隠れるよ。
でも隙間狭くないのん?

昨日の記事はオカンに見せたらあかん。
片手に僕、片手にレトちゃん(お散歩途中のお家の猫ちゃん)で
ママしゃんの真似してしまう恐れありやで。

Comment by: らみ  | 2016年 09月05日 | 編集

おおうっ!

一瞬、めくらましされたかと思いました。
え? どこどこ??? …って。

でもでも、
♪ かっわいい しっぱが見えてるよ~ ♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 09月05日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ふふふ♪
わかっちゃった?
かえでの自慢のしっぽが出てるもんね。

実はね、キャットタワーの下の部分はお部屋になってるざます。

アツアツの部屋のそのまたちっちゃい部屋に入ってネンネしてるざます。
見てるほうが暑くなってくるざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 09月07日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

探しちゃったざますか…ふふふ♪

かえでさんはいつも思いもよらないところでネンネしてるざます。

今度、うっちーさんとデートさせてみたいざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月07日 | 編集