にやにや

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

それはそれは…

ニヤニヤしちゃいますよね~( *´艸`) ぐふふ♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 09月04日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

まったく、お母さんたら文句いいながら本当は嬉しいくせに。
お父さんに自慢気に「ねぇねぇ、写真撮って」てニヤニヤして頼んでたざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 09月04日 | 編集

修ぺさするなお時間ですね~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 09月05日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ホントのこというと、アタシにとっては修ぺさするなお時間じゃないざますー!

Comment by: アイリス  | 2016年 09月05日 | 編集

うんうん♪

もぅねぇ~すっごくわかります^m^
ついね...つい
もぉ~♪ あついのにぃ~~💛 とか
もぉ~♪ おもいのにぃ~~💛 とか言いながら
ニヤニヤしちゃうのよねぇ~
だって!サイコーの癒しだもん♪

Comment by: らん丸ママ  | 2016年 09月05日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

アタシだって暑いけど我慢して抱っこさせてあげてるざますよ~。
まったく、お母さんを喜ばせるのも大変ざます。。。

らん丸さんも菜々子さんも日々癒し業頑張ってるざますか~~?

Comment by: アイリス  | 2016年 09月06日 | 編集

お散歩から帰ると必ずブラッシングして、なぜか男の子のくせにブラッシング大好きラズさんはブラシを見るとママの足元に伏せて早くしてと催促しています。小町さんは余りブラッシングが好きじゃないので、そんな事より撫でてって抱きついて来ます。多分、ママさんの感じですね。そこから姉弟のバトルが勃発するんだけどね。
やれやれっていつも思いながら眺めています!
もし話せたらなんて言うんでしょうね!一度話してみたいなぁ~‼おっとりラズさんが飛びかかってくる小町さんに歯向かって助けに来てくれる癖に小町にやられているラズを見てると微笑ましい。性格が正反対ですからね!男だろ‼負けるな!ニヤニヤしながらママは見守ってます。

Comment by: 小町ママ  | 2016年 09月08日 | 編集

★小町ママさんへ♪

アタシはブラッシング大っ嫌いざます。
姉弟ともママさんが大好きなんですね♪
2頭でバトルしたり遊んだり一緒にネンネしたり、楽しい毎日ざますね♪
ママさんも幸せざますね~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 09月09日 | 編集