久しぶりに

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あら~ん…

かえでさん、なんとも可愛いポーズ!
そして、長い尻尾に巻かれたい…( *´艸`)
(我が家、短いのしかおらへん…。)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 08月26日 | 編集

かえでしゃんきゃわゆいざましゅ~♡
なんとなくウインクちてるのがとってもキュートでしゅね(*´Д`)
ニャンコしゃんの魅力にあふれておりましゅよ(∩´∀`)∩
そちて後ろでさりげなく写り込んでるアイリスしゃんの気の抜け方が…プププ( *´艸`)

Comment by: あずき  | 2016年 08月27日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ふふふ♪
おサカナちゃん、ネコじゃらしよりも好きざますよ。
いつもは匂いがなくならないように袋に入れておいて、たま~に出すとずーっとスリスリしてるざます。

かえでのしっぽの長さはなかなかのものざます。
一度、ななもりうぃるままさんの細い首に巻き巻きしてみたいざます。
セレブ感ハンパないざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 08月27日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

かえでさんがオモチャで遊ぶことってあまりないのですけど、このおサカナちゃんはお気に入りざます。
一人で抱え込んでます♪

アタシはオモチャにいっさい興味ないんで
何が楽しいのかワカリマセーン。

Comment by: アイリス  | 2016年 08月27日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは

僕は桃色のスリッパが気になる。

アイリス姉ちゃん、
スリッパってワンコ族の好物やで。
それをくわえてブンブン振り回したり
カジカジしてぼろぼろにしたら
メッチャ楽しいで!

Comment by: らみ  | 2016年 08月27日 | 編集

★らみちゃんへ♪

あっ、そのスリッパの遊び「楽しい~♪」ってなんかのマンガ本に書いてあったざます。
いまだに、遊びに関しては覚醒しないざますね~。
今度、遊び方教えてほしいざますよ。
遊び方を覚えたらきっと犬生楽しいんだろうね。

Comment by: アイリス  | 2016年 08月27日 | 編集