ななもりうぃる家訪問ざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

美味しい…

美味しい時間と、楽しい時間、そして、もふもふ時間♪
ありがとうございました~(*'ω'*)
アイリスさんの、ぴょんこぴょんこ催促姿…めちゃくちゃ可愛かったです!

そして…美味しいグラタン…もう、最高です!
素敵なバッグも、車いすカスタマイズアイテムも…
オリンピック見ながら、ささっと作られてしまう魔法の手に…憧れます!!!

早速、足袋(?)の取り付けアレンジと、とウン子袋の取り付け、頑張ります!
沢山のアドバイス、ありがとうございました!
そして、細やかに「ナビ設定フォロー」くださったパパさまにもよろしくお伝えください~m(__)m

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 08月17日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

とーっても楽しい時間をありがとうざますっ♪
こちらこそ美味しいものたっくさんごちそうさまでしたぁ♪
毛者たちワラワラにぎやかで、でもなんだか静かな時間が流れてたざますね。

うぃるさんの病院もお疲れさまでした。
エリカラ早く取れるといいざますね。

また、是非ともおじゃましたいざます~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 08月18日 | 編集