お行儀悪いよ~。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

可愛いアイリスちゃんにかかれば、あげちゃいたく……なりますよね!(><)

うちもで、いけないとわかってるけど、たまに……!!

でも、最近むっちりしてきてまして。
悩ましいですねえ~┐(´д`)┌

Comment by: ももコロン  | 2014年 05月06日 | 編集

うふふ♪コーギーのちょうだいな作戦は、あまりの可愛らしさに負けちゃいますよね(笑)

我が家の先代コギも、貰い上手、愛され上手でコロコロしてました。

嬉々も、愛嬌を振りまいて貰い上手(笑)、『仲良しアイス』は解禁しちゃいました…。

アイリスちゃん、すっかりすっかりお父さんと、お母さんの娘ですね!愛情がしっかり伝わって安心してるんですね♪

Comment by: 嬉々はは  | 2014年 05月07日 | 編集

★ももコロンさんへ♪

いやぁ~あげちゃいますね~(-~_~-)
もうダメです。
やめられませ~ん┐('~`;)┌ ふぅ~

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月07日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

負けました…
勝てません「ちょうだいな作戦」にはρ(〃ε〃)モジ
おデブさんコーギーを見るたびに「あんなふうには絶対させない!」って心に誓うワタクシなのに。
「仲良しアイス」とっくに解禁しております。
チョットだけです…チョットだけにしましょねぇ~(゚η^;)プッ

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月07日 | 編集