猛暑

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんばんは。

そんな寝方してたらゲリ子ちゃんになるよ。
扇風機は欲張り過ぎと思うねん。
扇風機の風に当たり過ぎたら
体がダルくなるから気を付けてね。

僕はこれからお散歩に行って来るわ。

Comment by: らみ  | 2016年 08月09日 | 編集

あら~ん…

な…なんと気持ちの良さそうなお写真!

そうですそうです、こんな日は…
お外に出ちゃダメですよね~(^^ゞ
…って、らみくん、お散歩なのね!
ワイルドな男は違うわぁ~(*'ω'*) 

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 08月09日 | 編集

実は、昨晩。

我が家も、ちっとだけお外に出たですよ(-_-;)ワイルドだろ~???

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 08月10日 | 編集

★らみちゃんへ♪

昨日、お母さんがゲリ子さんになったざます。
お腹だしてネンネしてたからざますね。
アタシはゴージャスな毛皮をまとってるから大丈夫ざますよ。

昨日は夜でも暑かったんじゃないのかな?

Comment by: アイリス  | 2016年 08月10日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

結局、お母さんが散歩に行きたくなかっただけざますよ。
でもね、この前散歩に行きたくなくて、冷房の効いた部屋に逃げ込んだアタシを見て「散歩嫌い」と決めつけられたざます。

ワイルドらみさん、夜の見回りは欠かせないのよね。

Comment by: アイリス  | 2016年 08月10日 | 編集

★嬉々ははさん♪

嬉々さん、散歩に行ったのね~♪

嬉々さんは箱入り娘だけど意外にワイルドざますー♪

Comment by: アイリス  | 2016年 08月10日 | 編集