早朝散歩♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あらあら~

アイリスさん、いいなぁ!
朝マック…最近していないです(^^ゞ

無駄(?)に早起きしているから、今度行ってみます~(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 08月07日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー!

アイリス姉ちゃん、カートでドライブスルーしてんのん?
僕、カートでドライブスルーしてみたいねん。

オカンに近所のマクドに連れて行けって言ってみるわ。

マクドの兄ちゃんや姉ちゃん、ビックリするやろなぁ~
24H営業やから早朝散歩で5時ごろ行ってみよかな?

アイリス姉ちゃんやななもりうぃるまましゃん地方は、
マックって言うんやね。僕とこはマクドって言うねん。

Comment by: らみ  | 2016年 08月08日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

朝マック、早朝にのんびりといいざますよ♪
コギ父さんと3コギさんたちを引き連れて是非朝マックを楽しんでくださいな♪

Comment by: アイリス  | 2016年 08月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

カートでドライブスルーって(≧~≦))ププッ
今度やってみようかしら~~?

マックは…あっ、マクドは早朝に行くに限るざます。
特に夏は早朝散歩に朝マクド、最高ざますよ♪

そのあとはクーラーを効かせてオリンピックを応援するざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 08月09日 | 編集