ビール♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姫~ おはようざます。


えぇぇーーーーサッポロビール園って北海道にあるやつざますか?
ビール半額ざますか?飲み放題ざますか?


最近、お肉とビールに飢えてるおばちゃんざます。
おぼっちゃま君のもも焼き肉用7枚入りのお肉を素焼きにして
3枚ほど横取りしたざますよ。

おばちゃんのお家の最寄駅の沿線にね、
ホームに降りたら焼き肉の匂いが充満してる駅があるの。
お盆休みにその駅近辺の焼き肉屋さんで鱈腹食べる予定なの。
それまでは・・・・・ガマンざます。

Comment by: らみのおかん  | 2016年 08月08日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

サッポロビール園はアイリス地方にもあるざますよ~♪
北海道出身のお母さんは時々ジンギスカンが食べたくなるざます。

毎年8月4日はビール半額になるざますよ。
なので飲み放題にはしなかったざます。(お母さんは飲めないし…)

おぼっちゃま、相変わらず贅沢な食生活を送ってるざますね~♪

オカンさん、お盆休みが楽しみざますね♪
お口ギトギトにしてお肉を喰らうざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 08月09日 | 編集