くっつきたい…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

ほんまに見事にスッポリ収まって気持ちいいわ。
寝相が良い証拠やね。

僕のオカンは絡まった物を解くのが好きやで。
なんか意地になってくるみたいやで。
そのくせ、プチプチとかは雑巾を絞るみたいにして
一気につぶしたがるねん。

ニュースでアイリス姉ちゃん地方でゲリラ豪雨って言ってたけど
アイリス姉ちゃんところは大丈夫やった?
道路も冠水して大変な事になっててビックリしてしもた。

Comment by: らみ  | 2016年 08月03日 | 編集

きっと…

くっ付いていると、安心できるから…じゃないですか? アイリスさん!
ウチのも(※アホ約1匹除く)大抵、壁際等に貼りついてますよ!
「犬走り」…とは、よく言ったものですよね~(^^ゞ

さくらママさま!
それ、解る、解ります!!!
私の編み物がダメな性質って、ソコなのです。
ムキー!!! …っとなって、ふんがー!!! …となって、
最終的に、ポイっ(笑)
途中で撤退なさらないところ、尊敬致します! ←私は側、撤退派…。
きっと素敵な作品に仕上がるのでしょうね~( *´艸`)
完成報告、楽しみにしています(*^^)v


Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 08月04日 | 編集

すみません…

誤字発見。

「側」×  「即」○  です。
大変、失礼を致しました…(/ω\)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 08月04日 | 編集

★らみちゃんへ♪

オカンさんは細かいこと好きなタイプざますか?
お母さんは大雑把な性格なので細かいことが苦手ざます。
でも、プチプチは1つずつつぶす方かも~。

ゲリラ豪雨は大丈夫だったざますよ。
雨よりも雷のほうがすごかったざます。
でも、アタシは雷はへちゃらざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 08月05日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

そういえば、うぃる姉さんのネンネの写真は壁際が多いかも?
せがーるさんは…ふふふ♪
せがーるさんの開きの右に出るワンはいないざますよ。

あらあら、ななもりうぃるままさんも意外と気が短いざますか?
お母さんも、ポイしたいとこだけど、編み上げたいって気持ちのほうが勝っちゃうらしいわ。
このバッグは自分用にと思って作ってるんだけど、たぶん失敗作な予感がするざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 08月05日 | 編集