かえで夢中♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すごーい!

うっちーは、この系玩具は、めちゃくちゃ反応薄くて…(*_*;
こんなに夢中になってくれるのですね~( *´艸`)♪

アイリスさん、似合っているざますよ!
嬉々さんとのそれぞれの柄チョイス、間違ってなかったと、
えっへん<(`^´)>な気分の私です~!!!

もーもーちゃんは、ある意味、別の使い道があって良かった~(笑)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 07月15日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

ゲリラ豪雨、大丈夫?
ゴロゴロさんは怖いからオヘソ隠しときや。
でもゴロゴロさんが鳴るって事は梅雨明けまじかってとこやね。
来週あたり梅雨明けかもね。

やったぁ~夏が来るで。
アイリス姉ちゃん、夏やで夏!
水遊びが待ってるで。

今度、オカンがおのぼりさんになる時に
ニワトリさんのおもちゃ持って行ってもらおうかなって思ってんねん。
鳴り物あかんのん?
そしたら・・・・・・僕のオヨダのついたおもちゃはどう?

かえでちゃんのおもちゃも僕、好きかも。
多分、きっと、絶対好きや!

蝶ネクタイどっかで見たと思ったら、
オカンの同窓会の写真で見たんやった。
高校の同窓会があって学級委員長が面白半分に
百均のキラキラした蝶ネクタイしてたで。

アイリス姉ちゃんの「エッヘン」見てみたい。
僕、アイリス姉ちゃんの言う事やったら何でも聞くで。

Comment by: らみ  | 2016年 07月15日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

うっちーさんは興味ないざますか。
かえではネコじゃらしは持ってるけど、この系のおもちゃは持ってなかったから、すごく夢中になってるざますよ♪

超ネクタイ、アタシにぴったりざます♪
ななもりうぃるままさんがニヤニヤしながら選んでくれたんでしょー。
アタシにはわかるざますよ~~♪

もーもーちゃん、変な使い方してゴメンちゃい!
効果てきめんざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 07月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

へぇ~~、ゴロゴロさんが鳴ると梅雨明けが近いざますか?
知らなかった~~。
梅雨明けしたらギラギラの夏がやってくるざますね~。
らみちゃんは水遊びが好きなの~?
アタシは水たまりも嫌いざますよ。
でも、プールで遊びたい気持ちはあるような無いような…

えっへん!!
なんでも言うこと聞いてくれるってマジざますかーー?
ではでは~~らみちゃんをガウってさせてほしいざます~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 07月16日 | 編集

私、来月は誕生日なので私もねだって見ようかしら?夏と言えば我が家はトマトてです。近所のおじいちゃんが暑がりな私たちの為に毎年プチトマト作ってくれるの。
今年も上出来ですね。美味い。
にしても梅雨明けまだか?暑いの苦手。パパが日除けを作ってくれたので今年は少し楽だけどもう8才だし…暑いのやめれ~‼

Comment by: 小町ママ  | 2016年 07月19日 | 編集

★小町ママさんへ♪

トマト、アタシも大好きざますよ~~♪
明日あたり梅雨明けしそうなアイリス地方ざます。
真夏の太陽が今から怖いざますね~。

Comment by: アイリス  | 2016年 07月27日 | 編集