いただきもの♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスさん…

貴女…なかなかの女ですわね???
机の下でガサゴソ…吹いちゃったざますよーーーっ(笑)

夢中のかえでさん、可愛い~!!!
うっちーの反応はイマイチだったんですよね~( ̄д ̄)
こんな反応してもらえたら…凄い幸せ!
幸せ、頂きました~( *´艸`)

嬉々屋さんのお品物たちは、本当に優しくて素敵…。
大事に使って行きたいな…って思いますよね♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 07月14日 | 編集

こりはこりは~

照れます…(^-^;

あ、ななもり家の3個はフリフリついてるのがせがちゃん、『しにゅー♪』で止めてるのが、もりしさん、うぃるさんですよ(^-^)

可愛いのと、楽で軽いのはまた違いますもんね~♪

ママさんから頂いたジャム、焼き立てパンで食べよ~って思ったら今日はお休みでした(涙)

明日はリベンジしてガッツリ頂きます♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 07月14日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

空き袋に何かウマウマなものが入ってるかも~って必死でガサゴソしてるとこ撮られちゃったざます。

かえでさん、すごい気に入ってますよ♪
あんなカワイイおもちゃ買ってもらったことないもんね。

ホント、嬉々屋の品は嬉々ははさんの人柄が出てて、とっても愛情あふれてるんですよね~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 07月15日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

嬉々ははさんの作品はワンコにやさしく、しかもカワイイから~~うふふふ♪ざます~~♪

もう、いただいたパンにジャムぬってパクパク完食ざます♪
これが焼きたてだったらもっとウマウマ間違いなしざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 07月15日 | 編集