嬉々cafe♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こちらこそ、お騒がせして←自宅だってのに

んもぉ、問題児な娘っ子ですよ(-_-;)

みんなが帰ったあと、急に寂しくなっちゃったようで隅っこでポツリとしてたんですけどね。

夜、寝始めたら『むーむー』言いながら掘ったりゴロゴロしまくって(笑)一晩中、むーむーやってから、仕上げにコルクの上に朝チッコして『現状復帰』させてましたよ~(笑)(笑)(笑)

独り本能寺の変みたいで、すっごく面白くて(笑)ママさんが見てたら大爆笑してくれたろーなと、朝からゲラゲラ笑っちゃいました(^-^)

人間よりもワンコメニューが充実してる、嬉々cafeぜひまたお越しくださーい♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 07月13日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

嬉々Cafeって・・・・・・・・おしゃれぇ~
それに嬉々ちゃんのメイド姿かわいいね。

アイリス姉ちゃんはお姫様だから、
一段高い所で寛いでるのって品格があってええで。
執事が全てしてくれるからお姫様は動いたらあかんねん。

やっぱ、みんな都会っ子やから場所をわきまえてるなぁ~
僕は空気を読まない子やからビュンビュン走り回って、
そこらじゅうの物をブンブン振り回すと思うで。
僕以外の匂いがついた物は取り合えず振り回すっていうのが
僕の癖らしいねん。

アイリス姉ちゃんが僕地方に来たら、
河島英五ファミリーが営むCafeに招待するね。
その前にいっぱいいっぱい案内したいとこが山ほどあんねん。
至るところに角の生えた足長の神さんの使いがいてるけど
心配いらんで。季節的には冬がええで。
ホルンの音色で神さんの使いが寄ってくんねんで。
オカン、何回見にいくねんっていうぐらい見に行ってるで。
今は赤ちゃんがあっちにもこっちにもいてるで。

右に見えますのが僕の顔で、左に見えますのが僕のオチリで御座います。

Comment by: らみ  | 2016年 07月13日 | 編集

とびっきりの…

とびっきりの時間をありがとうございました( *´艸`)

私的には、3匹を抑えることと、うぃるのチ○チ間隔の管理と、
食べる事と喋ることに忙しかった訳ですが、
そういえば…アイリスさんが歩いたのを見て居なかったかも…と、
ハタ…と思いましたよ~(*'ω'*)

でも、思うのです。
何故、5時間…あんなに過ぎ去るのが早いのか…と???
改めてビックリしましたよ!
ワンコメニューも豊富で、贅沢でしたね、アイリスさん♪


Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 07月13日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

すっかりくつろがせていただいて、ありがとうございました~~♪
「嬉々cafe」最高ざます♪
嬉々さんの歓迎っぷりが今まで体験したことがなかったから~~抵抗できなかったざますよ~~♪
でも、嬉々さんだからお母さんは安心して笑ってるざますよ。

いろいろ、お気遣いいただいちゃってウマウマもいっぱい♪ごちそうさまでした♪

Comment by: アイリス  | 2016年 07月14日 | 編集

★らみちゃんへ♪

「嬉々cafe」おしゃれざますよ~~♪
とっても居心地がいいので、ついつい時間を忘れて高いところでくつろいじゃったざます。

ぷぷぷ。。。なんだか、らみちゃんの騒ぎっぷりが想像できてニンマリしちゃったざますよ。


河島英五ファミリーが営むCafe…行ってみたいざますねぇ~♪
そして、神様の使いは興味津々ざます。
でも、実際に会ってみたらビビること間違いなしざます。
赤ちゃんだったら、イケるかな?

Comment by: アイリス  | 2016年 07月14日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

こちらこそ~楽しい魔法の時間をありがとうざます~~♪

ままさん、3コギちゃんのお世話、お疲れ様でした♪
そして、いろいろプレゼント、ありがとうございました♪
かえでが大喜びしてたざますよ♪

そういえば、アタシ歩いてなかったかしら~~?
なんか、コニギリの写真には写ってるから、その時はソファーから降りたのね~自分でも気が付かなかったわ。
たぶん、お母さんが降ろして乗せてしてたんだと思うわ。

ホント、いつも時間が早く感じるけど今回は1番早く感じたざます。
不思議で贅沢なひと時だったざますね♪

Comment by: アイリス  | 2016年 07月14日 | 編集