暑い…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

じ…

地獄ですよね、アイリスさん…。

私は、夏に耐えられません…。
寒い方が良いです…。
もう、イヤざますーーーっ(´゚д゚`)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 07月12日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんばんは

えぇぇ!!!!
アイリス姉ちゃんとこにも新生物出たん?
でも僕の彼女にも似てるしなぁ~

謎やぁ~って、
僕の彼女のアイリスちゃんやん!

Comment by: らみ  | 2016年 07月12日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

アタシも暑いの苦手ざますーー!
なんせ他のワンより毛がモフモフだから~~。
でも、逆にモフモフで日光を遮断してるざますよ。
でも、でも、黒い背中はあっちっちーーだけどね。
早く夏が過ぎ去ってほしいざます!!
(まだ、梅雨明けもしてませんけどね)

Comment by: アイリス  | 2016年 07月13日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ムチウチの変な生き物発見!!
って、も~~~!アタシざますよ~~!
でも、ちょっと首長族にも見えなくもないかな?

Comment by: アイリス  | 2016年 07月13日 | 編集