似てる?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

居るのですね…

世の中には、似たような犬種が…。
妙に惹かれてしまうのは、短足と暮らしているからなのか…
はたまた、己が短足だからなのか…は解りませんが(笑)
※ほら、ワンコってカイヌシが無意識に己に似た種(性格も?)を好む…っていうじゃないですか!

でも、同じ短足でも、コギさんの胸元ふっさ~…と、
おケツむっちり…には敵いませんね、えへへ。
アイリスさん、可愛いわぁ~…( *´艸`)うっとり♪

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 07月09日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんばんは。

なんか、ずんぐりむっくりな犬種や。
胴長短足の本家本元からしたら
分家の分家ってところやね。
コギさんのサマーカット?って
一瞬思ったよ、

ゲリ子ちゃんと血便花子ちゃんとは
サヨナラ出来た?
きっとママちゃん、絶対保育園には
入れないって思ってるよ。
ウマウマ食べて体力つけよね。

Comment by: らみ  | 2016年 07月09日 | 編集

こんにちわ!お久しぶりです。暑いね😃小町は最近室外気の下にいます。
小町は多分アイリスさんより足太いかも‼
昨日、息子の小学校の教頭先生がラズさんを見て大きいですねって言われました‼愛想笑いしておきましたが、実は毛を剥くと小町と大きさ変わらないんですけど。(笑)
でも顔の大きさが全く違う。
骨格は立派な雄ですから!

Comment by: 小町ママ  | 2016年 07月09日 | 編集

ふむふむ、血統書のない沖縄犬なんですか???わたし、かなり好みです!なんか、このぶちゃいくな雰囲気とか♪

写真見たら、ぱっと見、柴に見える子とかジャックっぽかったり、サマコギちっくだったり色々なんですね~!

こーゆー子が居たら、毎日緩そうでいいな~♪嬉々ちゃんもアイリスさんも、緩さとかぬけてる感は負けてないですけどね(^-^)

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 07月10日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

大東犬ってどのくらいの歴史があるんでしょうね~?
コーギーもなかなか古い犬種だと思うけどどっちが先かな~?
短足ってだけで親しみがわくざますね~。
確かに飼い主に似る?飼い主がアタシに似てる?

やっぱり沖縄だから短毛なのかもね。
アタシたちみたいにモフモフだったら暑いもんね~。

Comment by: アイリス  | 2016年 07月11日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ずんぐりむっくりでアタシたちに似てるわよね。
やっぱりアタシたちのほうが歴史は古いのかな?
沖縄だから短毛なのかな?

ゲリ子ちゃんと血便花子は手をつないで、いつの間にかどっかに行っちゃたざますよ。
今は快便ざます♪
たぶんもう保育園には預けないって信じてるざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 07月11日 | 編集

★小町ママさんへ♪

お久しぶりざます♪
アタシより足が立派ざますか!
小町さんもなかなかのがっちりタイプざますね~。
これからますます暑くなるから熱中症にならないように日影に避難するざますよ。
ママさんもお体気を付けるざますよ~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 07月11日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

血統書ないのかなぁ?
よくわかりませんが親近感わきますよね~。
教えてくれたジャックのママさんもジャックにも似てるね~って言ってたざます。

アタシたちは緩~~いけど、大東犬って意外にイケイケな気がするざます。
アタシ、絶対負けそう…

Comment by: アイリス  | 2016年 07月11日 | 編集