開き

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 05月05日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2014年 05月05日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

こんにちは。
はじめまして♪
10ヶ月のカワイコチャンがいらっしゃるのですね。
名前がまた可愛いですね~♪
ヘソ天って本当に見てて微笑ましくて癒されますよね。
嬉々ちゃんもコレからどんどんお転婆さんになって、そしてレディになっていくんでしょうね。
たぶんアイリスは嬉々ちゃんよりも世間知らずですよ。
これからもアイリスの成長を見守ってくださいね。
嬉々ちゃんに負けないように頑張ります!

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月06日 | 編集

ヘソ天おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
安心しきってる証拠ですよね〜。
シアワセそうです💓

Comment by: nobu  | 2014年 05月06日 | 編集

★nobu さんへ♪

祝ヘソ天ですねv(^▽^)vわーい♪
だいぶんウチの子になってきた感じがします。
まだまだ、オトボケ満載ですけど少しずつワンコらしくなってきましたよ。
これからまた進化したところをお見せできるかしら~?

Comment by: さくらママ  | 2014年 05月07日 | 編集