ストレスハンパないざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリスしゃん…不謹慎だとは思いまちたが時々入る合いの手に爆笑ちてしまいまちた(´◉◞౪◟◉)
ぽんぽんだけでなくおちりまで…プププッ…いや…笑っちゃいけないんでしゅけど…プププププ(´艸`*)
そんだけつらい思いをなしゃったんでしゅから、こりからしばらくはアイリスしゃんお慰めウィークを開催ちないと♪
ママしゃんお願いしましゅよー\(^o^)/

Comment by: あずき  | 2016年 07月07日 | 編集

アイリス姉ちゃん、ご無沙汰~
ママちゃん、おっ帰り~

まだ、円形脱毛症になってないだけOKやで。
先代らみは3点セットやで。
体のあっちこっちに円形脱毛症出来てたって。
ストレスはほんまにこわいって思ったみたい

ママちゃんにおもいっきり甘えて、
ゆっくり体調を元に戻してね。

ママちゃん、本州はあっついでぇ~
今日の東京、36度って言ってたよ。
行く時はわくわくやけど帰りの飛行機が
着陸した時いきなり現実に戻るって
オカン言ってたよ。
お上りさんした時がそうやったみたい。

アイリス姉ちゃんをギューってハグハグして
話しかけてたら安心するよって、
オカン言ってたよ。

それにしても美味しそうなウマウマばっかり。




Comment by: らみ  | 2016年 07月07日 | 編集

ふむふむ。今回は保育園で強く生きていくアタシにはならなかったざますね………。

しかも、ゲーリーに血便なんてオチリが痛そうだし災難でしたね(^-^;結構早くからポンポンにきたざますね(汗)

ロイズのイチゴ?板チョコパン気になります~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 07月07日 | 編集

アイリスちゃんお腹痛くて大変だったね~
もう大丈夫かな?

ロイズチョコ大好きだけど、パンに挟むなんて、なんて贅沢な食べ方!
食べてみた~い!!

Comment by: ロビンママ  | 2016年 07月07日 | 編集

紹介

日蓮正宗

言霊百神

Comment by: コトタマ  | 2016年 07月08日 | 編集

アイリスちゃん、ポンポンは治ったかな?
ゲーリーに血便...辛かったね...
やつれちゃったんじゃない?
ママさんにいっぱい甘えてストレス発散してね

アイリスちゃん、ナイス合いの手v-237
吹き出しそうになったわ^m^
面白過ぎよ(^^)v

どれもこれも美味しそうなウマウマがいっぱいで...ジュルル
ロイズの板チョコパン、食べにくそうだけど食べてみたいわ~♪

アイリスちゃん
ボクもかーさん達が旅行のときに預けられてよくゲーリーになったよ
最近はちょっとは大丈夫になってきたけどね
自分たちばっかりうまいもの食べてさ、ずるいよね
お泊り頑張ったんだからご褒美はいっぱい欲しいよね
頑張ろうね         らん丸

Comment by: らん丸ママ  | 2016年 07月08日 | 編集

お~か~え~り~な~さ~い~!

凄い!!! めくるめく、夢のような日々じゃないですかっ!!!

よしっ、アイリスさん! もし、今度置いていかれそうになったら、
一緒にコギ車でお母さんを追おうね!(アイリスさんなら乗れるよ!)
んで、現地で落ち合って…美味しいものツアーに同行しちゃおうね!
ポンポンは治ったかな?
季節的にも崩れやすいから、早く治してね!

しっかし…
ロイズパンすげーっ・・・(; ̄д ̄)
想像を越えておる…(絶句!)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 07月08日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

も~~~大変だったざますよーー!
繊細なアタシを置いていくなんてーー!
お母さん、帰ったら慰めまくりだったざます。
慰めついでに600gもやせ細ったアタシにウマウマを差し出すざますよっ!

Comment by: アイリス  | 2016年 07月09日 | 編集

★らみちゃんへ♪

ただいま~~♪

ホント、ハゲそうだったざますよーー!
先代らみさんは脱毛しちゃったざますか!
一人ぼっちで知らないワンたちの中に放り込まれるなんてポンポン痛くなったりハゲたりするのは当然のことざますね。
お母さんたら保育園からの帰り、運転しながら助手席のアタシにチュッチュしまくってたわ。
もう預けないって言ってたけど本当かな~~?

Comment by: アイリス  | 2016年 07月09日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

うんうん、辛かったざます。

初日の動画にいなくて、2日目の動画はアップされなくて、3日目の動画にもアタシの姿がなかったから、さすがにお母さん心配になって保育園に電話したざます。
そしたらゲリ血便だって聞いて、こりゃダメだーー!って。
もう絶対行かないざます!

ロイズの板チョコパン、やっぱ買ってみればよかったな~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 07月09日 | 編集

★ロビンママさんへ♪

辛かったざますーー!

お家に帰って翌朝リビングにビチビチウンPばらまいたら治ったざます。
お母さん、朝の4時半からお風呂場でタイルマット10枚ゴシゴシして仕事に行ったざます。
天罰ざます。

ロイズのパン、ちょっとビックリだったざます。
これは是非皆さんに見てもらいたいと、姪っ子ちゃんにこっそり撮ってもらったざます。
買ってみればよかったのにね~。

Comment by: アイリス  | 2016年 07月09日 | 編集

★らん丸ママさんへ♪

辛かったざますーー!
やつれたざますよ。
体重計ったら600g減ってた。
お母さんはソフトクリーム食べ過ぎで体重増えたのに!!

合いの手は一人で耐えた心の声ざます。
たぶんもう保育園に預けることはないと信じてるざます。

ロイズの板チョコパン、どんな味なんでしょうね?
今度行ったら買ってみよっと。

らん丸さんもゲーリーになったざますか!
アタシは去年は大丈夫だったのに、慣れるどころか逆にダメになったざます。
らん丸さん、慣れちゃダメざます。
また預けられるざますよーーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 07月09日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ただいま~~♪
お母さんは実家に帰るだけなので、ななもりうぃるままさんのように北海道らしいところにはなかなか行かないざます。
なので、逆にななもりうぃるままさのほうが北海道を堪能してると思うざますよ。
車で3コギ連れて北海道なんて尊敬するざます。
今度乗っけてもらおうかしら~~♪

ポンポン、翌朝リビングにゲリPまき散らしたらすっかり治ったざます♪

ロイズの板チョコパン、すごいでしょーー!
今度、北海道に行ったら食べてみるざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 07月09日 | 編集