抜け毛で…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃーーーーーーー!!!!!!

アイリスさん、素敵~♪

ナンだっけ?野球監督の奥さんのサッチー、サッチーってなんてゆーんだっけ???

サッチーかバッハだ(笑)かつらビジネスするざますよ~(笑)

ハロウィーンにまたやるですよ~♪

かえでさん、こんなに抜けるんですね…。にゃんこも恐るべしっ!!!

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 06月27日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんにちは。

一瞬、新種のヤギさんと見間違えてしまったわぁ~

なかなか、関西弁が板についてきたで。

チャンリンチャンリンチャンリン~
アイリスで~す。らみで~す。
二人合わせてラブラブコーギーずで~す。

ら:僕ら、漫才のコンビ組みましてん。
ア:私、関西弁にようついていかんわぁ~
  らみ君、どうしたら関西弁覚えれるん?
  私、標準語しかわからんし!
ら:ってアイリスちゃん、メッチャ関西弁になってるし。
ア:あらま!何時の間に・・・・・あめちゃん食べへん?
ら:もうええわ!止めさせてもらうわ。
ア:ほんまにおおきに!

Comment by: らみ  | 2016年 06月28日 | 編集

これは…!!!

凄い~!!! 抜けましたね~( *´艸`)
そうだ、かえでさんは茶トラだから、この色味なのですね~( *´艸`)

お母さんの遊びに付き合ってあげる、アイリスさん、優しいですね!
ウチの悪女(うぃる)なんか、スグ逃げてくざますよ…( ;∀;)
やはり、愛の違いかなー…涙。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 06月28日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

サッチーってこんなんだったっけ?
たしかバッハは白かったわよね。

かえでさんの茶髪で何個「小かえで」が作れるかしら?
かつらより、そっちのビジネスのほうがいいかも?

ハロウィーンの時はそんなに抜けないかもしれないから、今の抜け毛保管しとかなきゃだわ(^m^)ププ

Comment by: アイリス  | 2016年 06月28日 | 編集

★らみちゃんへ♪

うほーーー!
らみちゃんと漫才なんてアタシようついていかれへんわ~~
関西に行ったことあらへんし~~
でも~相方がらみちゃんだからなんとかなるかもわからへん。




Comment by: アイリス  | 2016年 06月28日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

うっちーさんの抜け毛は白ざますか?
でも、黒もちょっとあるからグレーになっちゃうとか?

かえでさんの毛はカツラにするにはもってこいの色味ざます。
黒のアタシになかなかフィットするざますよ。

アタシ、逃げても無駄なの知ってるのであきらめてるだけざますよ。
決して愛なんかじゃないざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 06月28日 | 編集