涼しい?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おっ!ぱーぷーおれんじにしたざますか???

やはり……………。ちと心配事が的中しまして………。ムチウチとか、新たなエリザベスカラーに勘違いはされますよね(笑)

アイリスさんのおさしんを拝見し…やはりと思った嬉々ははでした!

色違いでサイケデリックな夏を過ごしましょ~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 06月26日 | 編集

かわいい~

嬉々ちゃんの所から、飛んできちゃいましたよ!
可愛い~( *´艸`)
是非是非、お二人お洒落女子のお散歩姿、見たいです~!!!
また…萌えちゃうよ…アタシャ…(*ノωノ)

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 06月26日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

うん、オレンジにしたざます。
嬉々さんがピンクにしたからオソロにするか悩んだんだけど色違いにしたざますよ。

エリカラね、確かにそう見えなくもないわ(笑)

怪我人姉妹で散歩楽しみましょ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月26日 | 編集

アイリス姉ちゃん、こんばんは

僕は首クール見てないし。
オカンに知れたら絶対笑いの種にしてしまうわ
「むちうち症ですわ」って。

オカンにナイショにしとこ!

Comment by: らみ  | 2016年 06月26日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

オシャレに見えるかな~?どうかな~?

二人で並んで歩いたら絶対振り向かれること間違いなしざますよ。

うっちーさんとうぃるさんのエリカラ親子は本物のエリカラがとれるといいざますね。

Comment by: アイリス  | 2016年 06月26日 | 編集

★らみちゃんへ♪

いやいや、是非ともらみちゃんもムチウチ仲間に入ってほしいざますよ。

アタシからオカンさんに買うように頼んでおくざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月26日 | 編集