みやげざます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいなぁ。

もう、北海道の大地にいらっしゃるのかな。
私も行きたい~(笑)
あ、アイリスさんだって行きたいよね!
お母さんが帰ってきたら、「次は行くざます」って言わないとね♪

バッグ、素敵ボーダー勢ぞろいですね!!!
編み物もお手の物なのですね…羨ましい…。
その、手の器用さ…私も欲しい…。

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 06月29日 | 編集

お返事遅くなってゴメンちゃい!

お父さんとお母さん、やっと北海道から帰ってきたざますよ。
お留守番の間、ストレスでゲリちゃったざます!
もうお留守番はゴメンざますよ!

バッグ6個全部無理やり押し付けてきたざます。
お母さん、いい気になるから誉めちゃダメざます。

ままさんのバッグ、修理したから近々お会いできるかしらん?

Comment by: アイリス  | 2016年 07月06日 | 編集

おかえりなさい~!

アイリスさんもおちかれちゃんでしたね~♪

東袋、ハハに見せたらば危うく『熊本のアンテナショップで募金したらもらったくまもんの鈴』と交換っこされるとこだったざます……………………。

危ない!危ない!

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 07月06日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

ただいま~~~♪

もーーー、留守番で血便だったざますよ!!
いい加減にしてほしいざます!!

東袋…お母さまに気に入っていただけるなんて嬉しいざますーー♪
また、お母さん張り切っちゃうざますよ(ー゙ー;)うーん

Comment by: アイリス  | 2016年 07月07日 | 編集