ひまらやちーずすてぃっく

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

な…

なんだか…ショボーン…なリアクションですね…アイリスさん。
お母さん、がっかりしちゃったかもよ~!

ウチのせがるんも、長くカミカミすること、
当初は知らなかったんですよ!
他2匹がカミカミしているのを見て、かみかみ出来る様になったけれど。
でも、執着は全然ないので(スグ飽きちゃう!)
アイリスさんと一緒かな???

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 06月23日 | 編集

アイリス姫~ 朝日はサンサンおはようぉさ~ん!
って大雨はアイリス姫地方に接近してるから気をつけるざますよ。

我が家のおぼっちゃま君、ご飯の後にオヤツをねだる癖があって、
オヤツの代わりにヒマチーを与えたらそれはもう・・・・・・・・
最初はゴロスリから始まりお気に入りの場所でカジカジ。
キッチンタイマーがピピピピピーーーーー
「また、夕方ね。はい、ここに持ってきて」って手を出すとね、
手の上に乗せてくれるざますよ。
おぼっちゃま君、ほんとに単純というかなんというか・・・・・・・
私に似てるから仕方ないざますね(笑)

ママちゃんから教えて頂いたチキンスープも作ってみたざます。
偏食が始まった時なんてゴハンの上にかけたら食べてくれるざます。

Comment by: らみのおかん  | 2016年 06月23日 | 編集

減らないの~?

減らないの~?それはある意味いいんじゃないですか?
うちなんか、どこをかんだらパリッと割れるかを研究し尽くし、少しずつどころかパリッ、バリボリ状態で、あっという間になくなるのみならず、歯まで欠けた…。
レンジでチンはもう少しやるともっともっと膨らんでパフィーになると思うけど…。
それであっという間に食べられちゃうのもね~…。

Comment by: kikimama  | 2016年 06月24日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

まったくと言っていいほど歯が立たなかったざます。

カミカミの仕方は知ってるけど…
執着心が無いのはせがるんさんと一緒ざますよ~。
しばらく頑張って手に負えないと、もう食べ物としての価値はなくなってしまうざます。
チンしたらあっという間に平らげられそうざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月25日 | 編集

★らみのおかんさんへ♪

らみさん、ナントまぁ~お利口さんざますね~。
ヒマチーの理想的な食べ方ざますね。
単純だなんて、ご謙遜ざますよ。

まぁ~、ますますらみちゃんのご飯が充実してるざますね~。
どんだけお坊ちゃまなのかしら~(¬、¬)ジト…

Comment by: アイリス  | 2016年 06月25日 | 編集

★kikimama さんへ♪

そう!そうなんです!
歯が欠けそうでハラハラドキドキだったざます!
kikiさんは欠けちゃったざますか!
それだけ夢中で食らいついたのね~。
やっぱり危険なオヤツなのかも?

Comment by: アイリス  | 2016年 06月25日 | 編集

中々に手強いおやつでした~!!!お高いものなのに(涙)

ガリガリしつつ………なかなか食べられないからか、持ってきては『ちょっちんしてちょーだいな』っていうんですよ(^-^;

トサカとか豚耳はチョッキンしてるから…。チンしてみましょ、我が家も!!!

結局、正しく美味しく食してるのはらみちゃん???しかも、ちゃーんと持ってくるなんて!!!出来る男は違いますね~♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 06月25日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

だよね~…
こんなにも手強いとはね~。
歯が折れないうちにチンしたほうがよくってよ~。

嬉々さんもお利口さんの食しかたざますよ。
持ってきて『ちょっちんしてちょーだいな』だなんて、可愛すぎざますーー!

Comment by: アイリス  | 2016年 06月26日 | 編集