ステキざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんとアイリス女王しゃまにピッタリなお品♡
横顔なんかそのまんま肖像画にちたいぐらいでしゅね( *´艸`)
気高い女王しゃまに乾杯でしゅー( ^^) _U~~

Comment by: あずき  | 2016年 06月22日 | 編集

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

オカンがアイリスちゃんのデコルテラインがきれいから、
何つけても似合うわぁ~って。

嬉々ままちゃんに頂いたチョーカー、
よそいき(わかる?よそいきって言葉)の時にって、
僕の手の届かんとこになおしてんねん。(しまいこんでるねんって意味)
自分だけそれを見ながらニヤニヤしてんねん。
どう思ううちのオカン。

そんなことするから僕はテーブルに乗って演説したくなんねん。

Comment by: らみ  | 2016年 06月22日 | 編集

アイリスさんもらみちゃんも、ふつーに使ってね、ふつーに(^-^;おされ使いするほどのもんじゃないですよ~

そうそう、みなさまのお陰にてにて!なんとなんと『嬉々屋』っていうお店やるですよ~♪お店屋さんごっこで終わるかも知らないけど(^-^;

みんなに似合うといいな~って思ったモノがきっかけって素敵です~♪ヽ(´▽`)/

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 06月22日 | 編集

★あずきちゃんへ♪

ねっ!ねっ!素敵でしょ~~♪
アタシにぴったりざますか?
も~~アタシってなんでも似合うざます。
罪な女ざますヾ(・ε・。)ォィォィ

Comment by: アイリス  | 2016年 06月22日 | 編集

★らみちゃんへ♪

まぁ~デコルテラインはアタシの自慢の一つざますよ♪
そこに目をつけられた  らみさんはさすがざますよ。

よそいき…もちろんわかるざますよ~。
アタシも気合を入れてお散歩するときに着けるざます。
オカンさんのニヤニヤするのもわかるざますよ。
セレブな らみちゃんが益々セレブに見えてしまうざますね~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月22日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

な・なんですとーーー!
お店をやられるざますかーー!
さすが嬉々ははさんざます。
「嬉々屋」…なんだか和な感じでいいざますね~~。
今度お話聞かせてーーー♪
楽しみにしてるざますよーーーー♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月22日 | 編集