お散歩会ざます♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、こんにちは

ちょ・ちょっと待って。
アイリス姉ちゃんが嬉々ちゃん宅の
娘ちゃんになるって事は嬉々ちゃんは
僕のお姑さんになるって事?

木漏れ日がアイリス姉ちゃんに当たって
優雅な姿に写ってステキやで。

Comment by: らみ  | 2016年 06月19日 | 編集

昨日もお世話になりました~♪

アイリスさんには、アイリスさんのことを一番に考えて色々と頑張ってくれるママさんがいるし、犬のお母さんが教えてくれなくたって立派に愛されてる秘技を会得してるからいーざますよ♪

嬉々ちゃんは、彼女なりの世界観があるから。ちょっと独特なんじゃないかちら…。

涼しくなったら、またお外遊びしましょーね(^-^)♪

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 06月19日 | 編集

や…ヤラセでも…。

ヤラセでも、萌え萌えざますーーーっ!!!
その、落ちそうな動きも…ツボ・・・えへへ。

嬉々ちゃんの、スポーティーな感じも似合ってるざますね!
勿論、アイリスさんの夏っぽさ全開のお洋服も、イイざます( *´艸`)
素敵なお二人さん、気持ちの良いお散歩、羨ましいざますーーーーっ☆

Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 06月20日 | 編集

アイリスちゃん~ちょっとずつわんこ社会に慣れていけばいいですよ(^^♪
一緒に遊ぶまでには時間がかかるかもしれないけれど、同じ場所にいることだけでも、なんとなく慣れていけばOK!
アイリスちゃんのペースでいいんですよ~

アイリスちゃん、車の中でお昼寝が気に入りましたか~
かわいい・・・ドアを開けたらアイリスちゃんが寝ていた!なんて素敵なこと~(^^)でもおしり、落ちないようにね☆

Comment by: かのん  | 2016年 06月21日 | 編集

★らみちゃんへ♪

そうざますよ。
嬉々さんは小姑ざますよ。
厳しいざますよーー!
お婿さんイビリにお気を付けあそばせ~~。

Comment by: アイリス  | 2016年 06月21日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

こちらこそ~お世話になりました~♪

うんうん、アタシはアタシのいいところがあるもんね。
悪いところはお母さんがカバーしてくれるざます!

嬉々さんの天真爛漫なところが大好きざますよ~~♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月21日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

ヤラセでもなんでも、そこに置かれりゃずーっと動かない、それがアタシざます!
アタシはどうすればみんなが萌え萌えになるか熟知してるざますよ
(*´⌒`*)えっへん

これから暑さで楽しい散歩はお預けになっちゃうざますね。
涼しくなったらまた嬉々さんや3コギさんたちとお散歩するの楽しみにしてるざます♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月21日 | 編集

★かのんさんへ♪

ありがとうざます♪

かのんさんのアドバイス、昨日先生に言われたことと同じざます。
さすがアタシのことをわかってくれてるざますね~♪
そうですね、焦らず少しずつワンコに慣れていこうと思います。

もう~落っこちてもまったく気にしないざますよ。
前はよくベッドからドッスンって落ちてたから慣れてるざますよ♪

Comment by: アイリス  | 2016年 06月21日 | 編集