また館山♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

オカンが自慢げに
「私、アイリス姫を抱っこしたもん」って、
僕に言うねん。焼きもち焼かへんもんね!

楽しい1日やったね。
僕はエアコンの効いたお部屋でお昼寝やで。

最近オカン、お散歩の時写真撮ってばっかり。
モデル業も辛いなぁ~
アイリス姉ちゃんのポーズ見て勉強するわ。

Comment by: らみ  | 2016年 06月16日 | 編集

今度、その炙り御膳のお店教えて下さいな~♪

ははがね、うるさいんですよ…。もっといいお店に連れてけとか(-_-)

アイリスさん、フォトジェニック~♪素敵なおさしんじゃないですか!確かに確かに市川動植物園にいますよ、アイリスさんの兄弟みたいな子タチ!!!

Comment by: 嬉々はは  | 2016年 06月16日 | 編集

★らみちゃんへ♪

アタシだってオカンさんに抱っこしてもらったって自慢してるざますよ♪
そんなこと言って、らみちゃん、アタシのニオイ嗅いで絶対焼きもち焼いたでしょ?

アタシもお出かけよりもお家でお留守番が良かったざますよ。

うんうん、モデルもなかなか大変ざますよ。
でも、ポーズ1回におやつ1個もらえるからしかたなくやってるざます。

Comment by: アイリス  | 2016年 06月17日 | 編集

★嬉々ははさんへ♪

いいお店にいっぱい行ってるお母さまのお口に合うかしら~?

アタシの体には絶対何かパンダ的なものが混じってると思うのよね(*´艸`)ぅふッッ

Comment by: アイリス  | 2016年 06月17日 | 編集