地味に…

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アイリス姉ちゃん、オッハヨー

雨で1週間がスタートした僕地方。
雨でも雪でもお散歩に行くでぇ~

ママちゃんから頂いたバッグ、
オカンどこへ行くにも持って行ってるよ。
そして自慢してんねん。
「らみの彼女さんのお母さんに編んでもらってん」って。

僕のお友達のママさん達、
オカンのフットワークの軽さにビックリしてたよ。
ママさん達、「らみちゃんママの性格がそのままらみちゃんの性格やん」って
僕、オカンの性格そのものやって言われてまってん。最悪!
僕、根性悪じゃないし!

Comment by: らみ  | 2016年 06月13日 | 編集

ママしゃん、ママしゃん、わたちのおかーしゃんも変てこなヒモ買って、変てこなの作ってるでちょ…………。

わたち、長ーいヒモ怖いからソファーで寝んねできないち。。。

ヒモより、わたちのほーが可愛いでちょ。まったくも~!!!

Comment by: 嬉々  | 2016年 06月13日 | 編集

★らみちゃんへ♪

バッグの取っ手がとっても(ダジャレ?)心配ざます。
ちょっと糸が細かったざます。
ほつれてきたらオカンさん自力で直すざますよ。
よろしくざます♪

ホント、オカンさんのフットワークの軽さには脱帽ざますよ。
うんうん、飼い主とワンコって似てくるかもね~。
らみちゃんとオカンさんも似てるざますよ。
それは幸せなことざます。
アタシはそう思うざます。(しかたなくだけど…)

Comment by: アイリス  | 2016年 06月14日 | 編集

★嬉々ちゃんへ♪

ママしゃん、すっかりハンドメイドにハマったざますね。
嬉々ははさんがハマると素敵グッズがどんどん出来上がるざますね~♪

まぁ~、嬉々さんは長~~いヒモが怖いざますか?
蛇みたいに見えるかも?

もちろん、嬉々さんのほうがカワイイに決まってるざますよ。
かわゆい嬉々さんをもっとかわゆくするグッズを作ってるからガマンするざます!

Comment by: アイリス  | 2016年 06月14日 | 編集

とっても使いやすくて( *´艸`)

お気に入りのカバンちゃん(緑)です!
この夏、大活躍しそうな予感♪ んふんふ♪
もうひとつのカバン、「取手」の復活も楽しみです!
わくわく待っています~( *´艸`)♪

糸(というのですか?)素敵な色~!!!
どんな作品になるのか…楽しみです!
完成したら、是非、ブログに載せてくださいね(*'ω'*)

嬉々ははさまも、何かなさっているご様子…。
手先が優れている…って、素晴らしいです!!!
なにも出来ないワタシ…( ;∀;) 誇れる技がないざますーーーーっ(涙)
あ、唯一ひとつ。
「オチリもふもふ。」愛でる情熱は誰にも負けないザマスーーーーっ!!!



Comment by: ななもりうぃるまま  | 2016年 06月15日 | 編集

★ななもりうぃるままさんへ♪

取っ手、今度はもっと太い糸で縫い直すことにしたざますよ~。
お楽しみに~♪

新作、ぐんぐん編み進めてるざますよ。
北海道のお友達に編んでるざます。

やだ~~!ななもりうぃるままさんこそ優れた才能をお持ちじゃないですか!
まぁ~、確かに「オチリもふもふ。」は匠の技級ざますね~(≧~≦))ププッ

Comment by: アイリス  | 2016年 06月15日 | 編集